ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:52:47 (80lYD5QCzEM4a1PB3Cx)
日本人って、学校では他国を悪く思う教育ってしてないよね。
負の感情はもともとなかったはずなのに…。
長じるうちにいろいろ影響される。
外交問題など、何か仕掛けてきたり、しつこく言われて嫌になったりはする。
自分もテレビ局の不自然な韓国ごり押しが本気で嫌だ。
でも韓国そのものが嫌いっていうのとは違うし。
ちょっと何か良いとこ言ってみるか。
えー中国。卓球の愛ちゃんに良くしてくれてありがとう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
2017/11/13 18:26:48    (jZdWZsn0)
うん、ここは中韓の良いとこ見つけるスレなのよ。
しかしスレ主もトランプ訪韓の際のあれこれには、そんな気持ちも失せ…てたのだが、
在日の韓国の人にインタビューしたところ、
ああいうのは放っておけと。何回も蒸し返して反日をすると。
在日という立場上本音は分からないが、ちょっと溜飲が下がりました。
46
投稿者:(無名)
2017/11/13 16:58:46    (bUyQq5ip)
中国は、少しは北朝鮮を干すようになってきた。
45
投稿者:(無名)
2017/10/13 23:05:49    (YoZwEPC6)
ゴタゴタした話題が減ってきただけでも、少しはマトモな状態になっているんだな。
44
投稿者:(無名)
2017/04/30 13:19:45    (0RQkq2iH)
中国が北朝鮮に物申したそうで、たまにはやるじゃんと思った。
43
投稿者:つまらん(-_-)
2017/04/09 13:20:14    (Hyzz9T79)
あーあ、すっかり【叩きスレ】に化けちゃったな。
そういうスレなら、他にあるのに。
42
投稿者:(無名)
2017/04/06 14:45:53    (SX.OO6Xx)
韓国大統領終わったら拘置所行きが素晴らしい民主主義国家ですね。しらんけど
41
投稿者:(無名)
2017/03/13 17:48:22    (8gMjjtNq)
中国と北朝鮮と韓国で、1つのならず者国家認定で宜しいかとて。
40
投稿者:(無名)
2017/03/11 13:45:06    (/0TvgFzB)
ロシアも着々と準備を進めてルね。 米中ロの密約恐ろしや
39
投稿者:(無名)
2017/03/08 17:28:13    (9g7h5Daw)
南北揃って間ヌケな脱法国家。
38
投稿者:(無名)
2017/03/06 14:48:38    (D2qzg/4R)
中韓北朝鮮なか良く制裁対象。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。