ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:52:47 (80lYD5QCzEM4a1PB3Cx)
日本人って、学校では他国を悪く思う教育ってしてないよね。
負の感情はもともとなかったはずなのに…。
長じるうちにいろいろ影響される。
外交問題など、何か仕掛けてきたり、しつこく言われて嫌になったりはする。
自分もテレビ局の不自然な韓国ごり押しが本気で嫌だ。
でも韓国そのものが嫌いっていうのとは違うし。
ちょっと何か良いとこ言ってみるか。
えー中国。卓球の愛ちゃんに良くしてくれてありがとう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:07:00    (Y0FP3A.a)
複雑な外交はせずに
「慰安婦」「慰安婦」言ってる
単純明快な韓国。笑
56
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:24:40    (iEmHbTaR)
飯はウマイぞ♪
55
投稿者:スレ主
2018/08/12 01:57:39    (PvFUi9VQ)
バドミントンのコーチの韓国の方!(確かリオの時は中国の方も…)
日本人を指導して、強くしてくださってありがとうございます。
54
投稿者:(無名)
2018/08/11 22:40:39    (fGRLBmk/)
いまさら「慰安婦問題研究所」設立w
53
投稿者:(無名)
2018/07/08 00:08:19    (/nYgxJLZ)
サッカーワールドカップ 日本をあげさげして、
最後珍しくあげてくれたな。
52
2018/01/01 15:22:55    (jcF5OFFw)
このスレを見ていると、虚しくなる。
スレ主サンの意図は、「『いっそのこと』良いところを書き込む」なのだ。
中国や韓国に対して、日本人だって不満があることぐらい、わかっている上でのスレなのさ。
51
投稿者:環境視点
2017/12/16 16:16:09    (8SdF7Hjw)
本当は、北朝鮮が1000万人、韓国人が2000万人、中国人が2億人
死んで欲しいんだよね。
50
投稿者:穴掘り名人
2017/12/11 13:10:00    (VPbYLlmn)
韓国人は、墓穴を掘るのがとっても上手いですね。
こんな民族は朝鮮半島にしかいない、世界一の比類なき民族ですね。
49
投稿者:(無名)
2017/12/09 07:09:56    (8BFtvWFB)
リオデジャネイロオリンピックで、韓国の選手が北朝鮮の選手を誘って一緒に写真を撮っていた。
自撮りで、あどけない表情。
ほほえましいと思ったし、北朝鮮の選手が本国でとっちめられないかと心配もした。
それでも、これぞ平和の祭典だなと思った。
48
投稿者:(無名)
2017/11/14 00:02:18    (f9h3Z2/q)
嫌韓派には嫌われてるが、在日南北の多くは変な愛国心を押し付けられず自由にひょうげんできるから、祖国とは言えウンザリなんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。