ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:52:47 (80lYD5QCzEM4a1PB3Cx)
日本人って、学校では他国を悪く思う教育ってしてないよね。
負の感情はもともとなかったはずなのに…。
長じるうちにいろいろ影響される。
外交問題など、何か仕掛けてきたり、しつこく言われて嫌になったりはする。
自分もテレビ局の不自然な韓国ごり押しが本気で嫌だ。
でも韓国そのものが嫌いっていうのとは違うし。
ちょっと何か良いとこ言ってみるか。
えー中国。卓球の愛ちゃんに良くしてくれてありがとう。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:賢いな
2020/02/13 09:05:55    (nLLHu/5T)
五輪不参加なんだって
76
投稿者:(無名)
2020/02/10 23:03:30    (taZJPqVj)
糞口感染、笑わしょんなぁ~ ww
75
投稿者:(無名)
2020/01/27 10:50:49    (Qmp6enBq)
歩くウイルス感染源。
アイツらが日本人にウイルス感染させたら、禁固刑にしてやればいい。
春節か何か知らないが、渡航とかやめてほしいな

74
2020/01/25 23:18:23    (NgKJygzC)
コレラやコロナ系ウイルスに好かれて、いいな。
73
投稿者:(無名)
2020/01/25 17:36:12    (ZC40L0mj)
逆にアメリカの言いなりで自国を悪く教育する歪んだ民主国家は日本しか無い。 
もともとは客観的な報道をしていたニュースもバブル期・平成辺りから偏見、情報操作、日本の伝統風習を否定し排除するように成り下がったのも、業界が在日朝鮮系が下の代になるにつれ歪んだ思想の連中が仕切り出し韓国よいしょ、中国・北朝鮮やらアメリカの敵対国を誹謗し愚民が刷り込まれ悪化の一途。
72
投稿者:
2020/01/25 03:58:02    (rQyX5Ed/)
日韓関係がここまでひどくなるとは、夢にも思わなかったな。
71
投稿者:(無名)
2019/06/02 09:42:25    (AkL8lZ7N)
日本を見習えって中国が韓国に言ってたって…(笑)
70
投稿者:(無名)
2019/06/02 09:09:52    (zVSV/ywH)
切れ目なく笑わしてくれる韓国人が、ス・テ・キ!、
69
投稿者:(無名)
2019/05/22 00:01:03    (PPGTDdGH)
ここは『いっそのこと』良いことを書くスレなんだからさ、
わざわざこのスレで悪口を書き込むのはやめようや。
批判を書きたいなら、自分でスレを立てるべきだよ。
68
投稿者:人鮮朝
2019/05/16 10:26:41    (g/LC1T0i)
自滅の道をひた走る、強靭(狂人)な精神に感服する。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。