ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:52:47 (80lYD5QCzEM4a1PB3Cx)
日本人って、学校では他国を悪く思う教育ってしてないよね。
負の感情はもともとなかったはずなのに…。
長じるうちにいろいろ影響される。
外交問題など、何か仕掛けてきたり、しつこく言われて嫌になったりはする。
自分もテレビ局の不自然な韓国ごり押しが本気で嫌だ。
でも韓国そのものが嫌いっていうのとは違うし。
ちょっと何か良いとこ言ってみるか。
えー中国。卓球の愛ちゃんに良くしてくれてありがとう。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:スレ主
2016/12/12 16:55:04    (eWPSvKo5)
戦時中は日本も、アメリカからもらった西洋人形を焼いたり壊したり。子供まで…。
よその国を憎んだりってやっぱり悲しいす。
26
投稿者:無名Z
2016/12/12 05:36:09    (xADg93/5)
中国は日本にちょっかい出してきて嫌な国ではあるが時代錯誤な軍備増強をアホみたいにやってくれるおかげで中東のテロ組織の直接的な武力攻撃が日本に来ない。


韓国は・・・キム・ヨンジャを日本に寄越してくれてありがとう。
25
投稿者:(無名)
2016/12/12 04:18:32    (OQOIsaBO)
核実験を強行した北朝鮮に対する国連の安全保障理事会の新たな制裁決議が採択されたことを受けて、
中国が年内の北朝鮮からの石炭輸入を停止した。
24
投稿者:スレ主
2016/11/16 08:40:09    (pJ3Yxmj3)
パククネ~大統領のグチャグチャな件で、
韓国の学生、それも高校生までが決起した。
あの受験命の韓国で、受験よりも大事と言って。
皮肉とかでなく感心した。
あの~レス下さる皆様よ~。皆様も嫌みとか皮肉を漂わせずに本当に誉めるのよ~。
見つけて探して、ほら、あった…。
23
投稿者:(無名)
2016/11/04 01:48:32    (lqpdglM3)
中国のマンションの窓の絵を書いた人の画力が凄い!
22
投稿者:(無名)
2016/11/03 22:02:54    (D7ELM8o5)
南北朝鮮、やること成すこと全てマンガチックで面白い。
21
投稿者:(無名)
2016/11/02 16:32:17    (8YJF4Yw1)
中国のゴーストタウン。

同じ形のビルを何棟も建てて、しかも誰も済まない中華人民共和国人の
のセンスを感じるね。
20
投稿者:(無名)
2016/11/02 15:13:45    (3z.j4VYS)
韓国の良いところ。無能でも大統領になれるところ。
19
投稿者:(無名)
2016/10/29 22:01:03    (HwwD2nfZ)
アホ面でも主席になれる
18
投稿者:(無名)
2016/10/29 19:23:01    (2L1FStbW)
中韓はどうでもいい、琉球が危ない
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。