ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:52:47 (80lYD5QCzEM4a1PB3Cx)
日本人って、学校では他国を悪く思う教育ってしてないよね。
負の感情はもともとなかったはずなのに…。
長じるうちにいろいろ影響される。
外交問題など、何か仕掛けてきたり、しつこく言われて嫌になったりはする。
自分もテレビ局の不自然な韓国ごり押しが本気で嫌だ。
でも韓国そのものが嫌いっていうのとは違うし。
ちょっと何か良いとこ言ってみるか。
えー中国。卓球の愛ちゃんに良くしてくれてありがとう。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2022/02/26 08:54:16    (r/tMGrpo)
教科書検定に近隣諸国条項があること、知らないんだね
しないじゃなくてできない教育を強いてるんだよ
批判非難と誹謗中傷は違う
明らかに異常な相手に対して批判非難できないのは健全ではない
中共半島がしてるのは後者
日本人の教育が蝕まれているだけ

パンダの賃借料を払う無知で愚かな日本人
その金が日本に向けられた軍事資金となる

86
2022/02/19 15:51:39    (n.u7nu3k)
フィギュアスケートの羽生さんは、中国で大人気なんだね。
国や地域が競い合うオリンピックで、外国選手の良さを認める人がたくさんいるとは、嬉しいね。
85
投稿者:(無名)
2020/03/20 00:54:33    (KziAStnA)
韓国。
コロナ検査で陽性になってしばらく家に居る人。
その人たちに、だいたい一人一万ぐらいの生活セットを支給だと。
飲食物、トイレペーパーなど必要なものを。
よいことだと思う。
家にいろと言われても困るもんね。
84
投稿者:(無名)
2020/02/26 18:37:47    (R3iAEzJx)
流石中国4.000年の歴史
。。韓国・日本・イタリア・他
新型コロナの初動体勢が成って
無いからウイルス蔓延
。。。これにより
日本・韓国・イタリア他
入国禁止にすると。。。。
中国共産党新聞発表!

凄い4.000年の歴史有る国は
。。。お前の国が元やろう槌

83
投稿者:(無名)
2020/02/26 00:07:18    (wv8e8bF.)
在寅だから、きっと素敵な韓国にしてくれる。
82
2020/02/25 11:25:24    (KMki/UIq)
うーむ、ストレートにいい所言うんじゃなく、どうしても皮肉や嫌みになるのぅ。

ようし、スレ主が純粋に…。

コロナウイルス、日本抜いて韓国の感染者増えた。
日本は散発的に感染し、て感染ルートわからなく戦々恐々だが、
韓国は新興宗教の集会とかで大量に固まって感染。
ほめるのとは厳密に違うが、感染ルートを探りやすいのはいいかと思うぞ。

中国は感染始まった国でいろいろ問題あるが、数日の突貫工事で病院作ったのは恐れいった。
たとえそれが、外見だけの張りぼてだとしても(違うけど) そこに大勢の感染者収容できるのは良い。
あと、トップダウンで命令出来るのはこういう場合うらやましい。
81
投稿者:朗報
2020/02/22 19:14:26    (CbvDRMzJ)
今、竹島に屋形船で乗り付ければ何の争いもなく問題解決できます。
80
投稿者:天網
2020/02/18 17:12:08    (7oZREbKH)
中国の死に待ち病棟が機能を発揮して、着々と死者を送り出している。
79
投稿者:ゼンジー上海
2020/02/17 18:51:34    (Ut/jaXWe)
そうね!
日本と仲良く成るために
これからPM2.5
そして黄砂を
日本にプレゼントするアルよ!
78
投稿者:(無名)
2020/02/17 18:32:02    (lokKduar)
いいとこか。

中国も韓国もだけどさ、自分らの国の間違ってるところ絶対認めないのはさすがだよね。



1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。