ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/11/27 14:03:10    (KB88Lsfb)
白鵬はリンチを黙認した側のボスである。 

何らかの処分を受けるべき人間だ。
118
投稿者:(無名)
2017/11/26 10:50:49    (ywhMVyH2)
過小に言う奴の方が悪質、白鵬もそっちの側だ。

117
投稿者:(無名)
2017/11/25 10:23:59    (HJ6ZDzZ3)
過小に言う奴と大げさに言う奴、どっちも嘘吐き。
116
投稿者:(無名)
2017/11/18 13:58:00    (baSQ9GXa)
誰かが嘘を言ってるね。

世間的には、嘘を言って混乱させた奴の罪は、暴行した奴と同じくらい
大きいと思う。
115
投稿者:(無名)
2017/11/18 11:28:53    (6YZkAAnd)
暴力沙汰が明るみになった大相撲、終わったな。
114
投稿者:山尾歯茎
2017/11/12 10:45:38    (1DVB1DG3)
現在は、自由党の山本太郎さんをリクルート中。
113
投稿者:山尾歯茎
2017/11/12 02:31:00    (1DVB1DG3)
『歳費でホテルオメコ今は二人党』を結成しますた。
112
投稿者:(無名)
2017/11/08 18:16:35    (S8ZeX93L)
不倫相手を政策顧問にって、これからは議員歳費でホテルオメコすんだぜ。
愛知7区責任取れよな。(怒)

111
投稿者:(無名)
2017/11/06 16:12:30    (vmxOEAhz)
愛知県では、議員のラブホテル代も支給するだな。
大らかな県民性ですのぅ。
 
全国区では許されんがのぅ、、、。
110
投稿者:(無名)
2017/11/04 17:39:00    (PhUemoRf)
ホテル代の為にガソリン代をチョロまかした奴を当選させる、愛知7区の有権者
アホか!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。