ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:(無名)
2018/06/03 05:31:12    (T/E.1LQN)
日本大学の法人本部。
 上層部の感覚は、世間のそれとは完全にずれている。
168
投稿者:(無名)
2018/05/07 19:28:38    (lRX.g20m)
●朝鮮と中東を成敗(できるか?)した後は、米中露の三バか国大戦か…世界、終わったな…●
167
投稿者:安部芯三
2018/05/07 17:34:04    (hcSl0u55)
正恩くん、勝手に悪さしてるのは君だよ。
だから悪さを止めるまで、制裁は続くのねん。
当たり前ジャン、分かってるかなぁ~正恩くん。へへ
166
投稿者:(無名)
2018/05/06 10:18:27    (OXx5Os7N)
朝日新聞もテレ朝も腐っとるなぁ~
165
投稿者:(無名)
2018/05/01 23:23:27    (57nqdchh)
いつか脅しに使おうと思って残しといたんだよね、テレビ朝日ぐるみで。
こりゃーテレビ朝日、お取り潰しだワ。
164
2018/04/25 14:22:43    (53k56x4B)
朝日放送記者の録音って、1年前のものらしいぢゃねーか。
しかもブチブチに編集したテープを出して来てよぅ。
そんなもん今更、確かめようもねーじゃねーか。
 
1年間も放置しといて、なんで今なんだよ。
いつか利用、多分に悪用しようとして取っておいた可能性
があるよな。

何がショックだ、ショック受けるぐらいなら、週刊誌に売
るかよ、バーーたれ!
163
投稿者:(無名)
2018/04/24 17:20:05    (Zgvfgie1)
皆さん大変です。 国民の為に働く人じゃない人達が、国民民主党と
名乗ってますよぉぉぉぉ、気負付けて下さぁ~ぃ。
162
投稿者:(無名)
2018/04/22 16:02:39    (pvjkkVyu)
政治家が黒い服着てMeTooて、違うだろぉぉ。
世界中から笑われんゾ!
161
投稿者:(無名)
2018/04/13 11:35:17    (TQinoeej)
おい春日野! ポケットに手を突っ込んで見とったらしいのぅ。
極道としちゃー立派な態度やが、ションベンに行っとったちゅー嘘は情け
ないと思わんケ?
そこらの頭の悪いチンピラと変わらんがな、、、
160
投稿者:(無名)
2018/04/07 02:23:25    (0yq31s3J)
俳優の青木玄徳容疑者(30)が警視庁にタイーホされた。
容疑は強制わいせつ致傷。
路上で女性に抱き付いてけがをさせたんだと。
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。