ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:白砲
2017/12/24 02:46:53    (W1vkmpyU)
よう八角! 貴の方が当然重い処分にするんだろうな。
でないとオメーよう、協会潰れんゾ。
128
投稿者:白砲
2017/12/20 11:20:25    (B3zrpkZm)
おい八角! 貴を取るか俺を取るか、よぉーぉ考えて結論だせよ。
分かってるよな、八角!
127
投稿者:白砲
2017/12/18 11:39:57    (DJdEgRCH)
貴野原部屋取り潰しでないと、納豆喰うがイカの塩辛。
126
2017/12/16 15:58:21    (8SdF7Hjw)
甘い処分で物事が良くなった試しはねーんだ。
トットと低IQの貴野原を処分しろよ、話はそれからだ。
125
投稿者:モンゴリラ
2017/12/14 21:46:17    (4b4qy4n3)
おい貴野原、いつまでゴネてんだ。
トットと協会の聴取を受けろや、頭が追い付かんのなら弁護士同伴せーや。

だからIQの低いやつはダメなんだ。
124
2017/12/12 13:44:44    (/knt9HBT)
おい貴野原、理事会に出て来いと言われたら出て来い!

実力上位の俺が、やさしく言ってんだからオメーよぅ。

リモコンで躾すんぞゴラ!
123
2017/12/10 04:41:10    (CHL1RsAR)
甘い対応すれば付け上がるのが貧乏人の特徴だ。
時には外科手術も必要だろ。

パレスチナ人もチョーセン人も同じだ。
122
投稿者:白砲
2017/12/07 10:00:17    (iQKPmFRp)
日本の力士は軟弱だから、括を入れようとしたんだ。
日馬にやれと目で合図した、私にもほんの少し責任はある。

私を処分したかったらして構わん、引退しろ言うならしてやる。
ただ、それを言える奴はおらんぢゃろ、だから日本人は朝鮮人
からも舐められるんだ。
121
投稿者:白鳳
2017/12/05 09:53:43    (fxzoNJ0O)
貴乃花がナンボのもんじゃい、モンゴル アズ No,1 じゃい!
 

120
投稿者:ハルマゲ富士
2017/12/01 15:09:30    (gFzWRYaX)
礼儀や礼節を教え込むには、リモコンで叩くのが一番いいと判断しました。
酒に酔ってはいませんでした。今も正しい事をしたと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。