ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:小泉ヒヒ丸
2018/02/06 12:17:09    (ANXr40F7)
弟子の傷害事件隠蔽の張本人が、理事になったらいかんだろ。

春日野本人は、協会に報告したので隠蔽ではないと言っているが、内々で
処理する程度のものです、と報告した可能性もあるしのぅ。

評議委員会は、春日野周辺の人物を徹底調査して、理事として認めるかど
うか、判断せにゃならんと思うのぅ、池坊さんよぅ。
 
148
投稿者:(無名)
2018/02/05 10:18:55    (4ttPOpCm)
元画像の保存期限をすぎました
相撲取りはド突かれてド突かれて強くなるんじゃ、顔が腫れたら冷やしときゃいいのんぢゃ。
147
投稿者:(無名)
2018/02/03 05:18:36    (ypiGI2Ff)
冷やしときゃ治る体質の相撲協会が続くだな。
146
投稿者:緊縛親方
2018/01/31 13:49:24    (S8ikWqv9)
いいか部屋付きの親方ども、オマイら貴野原に投票したらどうなるか
分かってるだろうな。
ゴルフクラブのグリップぢゃ済まんぞ、でも安心しろ病院には連れて
行くからな。

エーかオマイら、金玉キューッ締め上げて精進しろよな。
145
投稿者:(無名)
2018/01/28 09:22:03    (mIMiXvDJ)
相撲協会、鈍いのぅ。
144
投稿者:(無名)
2018/01/27 07:02:22    (CIXKcELj)
元画像の保存期限をすぎました
冷やしときゃ治るってか、ヲ、春日野!
143
投稿者:貴野原公司
2018/01/25 10:01:34    (sedrRqvd)
おぃ春日野! 誰が報告義務を果たさんかったじゃ、誰が職務放棄してたんじゃ、ヲ??
142
投稿者:(無名)
2018/01/22 16:36:32    (hQAvQMq5)
白痴鵬ズル休み
141
投稿者:(無名)
2018/01/19 23:51:14    (lWVTtsCY)
白鵬は 相撲界の 亀田兄弟
140
投稿者:(無名)
2018/01/17 11:13:55    (E980Blhr)
禁止項目に上がってなかったら、ヒザ蹴りもOKになるんちゃうの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。