ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/11/01 00:59:18    (XDedtpkh)
家政婦だな。
8
投稿者:(無名)
2015/10/25 00:28:15    (ngVBJdFx)
うちの親、言うことや態度が他人よりもよそよそしい。
7
投稿者:(無名)
2014/01/20 18:07:27    (ycoB9VDz)
ヤフニュース>小泉元首相のツイッターアカウントはなりすまし?

本人確認認証が騙されたらしい(笑)どうせ確認などしてないだろ?ツイッター社の信頼ゼロだな。
6
投稿者:(無名)
2014/01/18 08:16:29    (pl72At6X)
稀勢の里は横綱にならんでいいよ。一度も優勝したことないし、そっちが先だ。
優勝無しの横綱など、北尾を上げた時に懲りたはず。
弱いなら横綱になる資格無し。横綱不在の大関だらけで良い。昔は優勝力士を横綱と呼んだのだから。
5
投稿者:国営放送局
2014/01/18 07:44:17    (M/NQf1ab)
去年の紅白歌合戦の後半にKBの大子が自分の同グループの卒業を宣言発表していたが、あの時間は、同放送枠時間外のハプニングであり、その後の大トリを務める現歌謡界の御大、北郎氏の締の盛上がり時間枠を削ってしまったそうです。勿論、彼女は、悪意が在って、実行したつもりでも無く、サプライズのつもりで行った数分間だったんだろうけど…お陰で、御大の締めに影響が出てて、放送終了時にプロダクション、事務所間で一悶着あったらしい?まぁ僕自身、歌合戦も御二人も特にファンでも無いんで、どうでもいいですがね。
4
投稿者:(無名)
2014/01/17 22:21:16    (Pu3Sxu/H)
静かでいいわ。
3
投稿者:(無名)
2014/01/17 20:10:31    (1hen6.Bq)
フリト終わってるね。
2
投稿者:(無名)
2014/01/17 19:15:00    (tSnBhjd6)
細川、赤っ恥。 小泉、青っ恥。
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。