ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/08 04:58:47    (sGuSwAhc)
オイラくんは優秀だな、花丸二重丸だ。

組織の無い新人候補や、組織が分断された元民進も、小選挙区で
勝ち上がるのは難しいし、小池人気だけで比例区でどれだけ拾わ
れるかだな。
98
投稿者:オイラ
2017/10/06 13:52:06    (UpGbOx.1)
はい、ヒヒ丸先生!

現時点では不確定要素が多くて、予想困難なのでオイラの当初からの
直観で答えたいと思います。

希望の党の獲得議席は、30程度だと思います。
内訳は、独自候補で10、民主党からの公認組で20議席程度で、い
ずれも比例での当選が多いと思います。
 
さして議席が取れないと思う理由は、
・小池さんに対する期待度は高いが、反面外交の不安定さが増すこと。
・組織力もなく知名度の無い人が、票を集める可能性は低いこと。
・マスコミが煽っている事への不信感もあり、有権者は冷静に見て判
 断すると思うことからです。
97
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/05 08:56:37    (PcdVIT9u)
>>96 君はなかなか優秀だね。 感動した!

それでは宿題だ、希望党は何議席とれるかな?
96
投稿者:オイラ
2017/10/04 12:11:37    (zmNagvc3)
>>95 はい、ヒヒ丸先生!

民震党は【立検民主脱法党】と【詐欺師支援者混罪党】に分裂したと
考えれば良いのですね。 
95
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/02 17:42:03    (4t8UNFig)
民進党が分裂して、玉木や今井が行った方が、詐欺師支援党と言われ
辻清や蓮舫が行った方が、脱法党と言われる様になるだな。
 
やっぱ希望の党は、自民党を利するだけの党になりそうだな。
 
94
投稿者:(無名)
2017/09/28 21:56:17    (lkhSxH1b)
希望の党はもう解散しろ! 民進党左派や自由党入れたらもう
グチャグチャやんけ。
93
2017/09/28 09:31:35    (lkhSxH1b)
おぃ、ミミガーロケットマン! プレゼントまだか
92
投稿者:プーチン
2017/09/26 12:17:15    (BjRSpREo)
ロケット坊やよ、撃墜出来る能力があるなら、やってみろ!
言ってるだけじゃ脅しにならんゾ。
91
投稿者:(無名)
2017/09/23 13:20:23    (A9FsZ2VU)
外国人拉致や、兄や叔父を暗殺するような、人道に悖る国に、人道支援する
国ですから、そらもうムチャクチャなの精神構造してますね。

国同士の約束事も、簡単に反故にする人達ですから、北朝鮮と同じぐらい、
まともに相手にしてはいけない国ですね。
90
投稿者:(無名)
2017/09/20 08:13:39    (yaDJ0Urt)
韓国はハバァの売春対価を、国が代わりに取り立てる国なんだから
オメコダンスを止めさせる訳ねーな、オメコ経済国だから、、、。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。