ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2024/02/29 10:40:52 (CIvqSEQz)
私は25で今は亡き主人が29の時に嫁いできました。
子供も二人います。
主人が9年前(35の時)、病で亡くなりました。
その後、時々、義両親が孫に会いに来てくれていました。
昨年始め、姑は来れなくて舅が独りで来られた昼間、子供達は学校で居なかった時に、私は舅に犯されてしまったのです。
それも主人の遺影の前で、
必死で抵抗しましたが胸を吸われて指が私のマンコに挿れられた時に、ビクッと一瞬抵抗してたのが止まった時でした。
舅の、おチンポを挿入されてしまいました。
イヤーッて言ったそうですが、それから行為は止まらず抜き差しされ感じてしまい、舅の首に手を回してしまい犯されてしまいました。
それからは、義両親揃って来てくださる以外に、舅が独りで来る日は午前中に来て私は抱かれ子供達が帰って来るまでに帰ってます。
決して姑にバレないようにしないと駄目なんですが
反面、孫を可愛がってくださる姑を私は裏切ってるのです。
でも今、私は舅が来られ嵌められたい気持ち、こうして書いてる間にもマンコ疼いて早く舅に嵌められたくなるんです。
31
2024/02/08 13:08:35 (UE9ApMj3)
親友の奥さん(美香)26歳のアナルを毎晩犯しています。
2年前の結婚式で一人撮らせてもらった写真を引き伸ばし、等身大にしてダッチワイフにプリント。
毎晩抱きながらアナルを犯しています。
だから時々行く親友の家で抜いたばかりなのに由香を見ると勃起状態。
隠すのに必死です。
でもディープキスはしているがマンコはまだ処女だから、、
奥さんに発情してすまん。
32
削除依頼
2024/02/28 01:29:33 (vVlnBA0q)
兄のお気に入りのセフレと知りながら、俺も誘われて断れませんでした。兄がした日に、上書きしてました。本当にごめんなさいでした。
33
2024/02/23 20:56:46 (KTX4ZxRx)
今日、三連休で混み合うスーパー銭湯に行ってきて、湯船の中でオシッコしちゃいました。
誰にも気付かれず、お風呂の中でオシッコするのが気持ちよくて…
沢山の人が私のオシッコ風呂に入ってる!と思うとドキドキしてきちゃいました。
お風呂に入るとオシッコ出ちゃうのってなんでだろうね?
今日はスーパー銭湯の湯船の中でオシッコしちゃってゴメンナサイ
34
2024/02/11 15:20:27 (RbQPCddT)
義実家に泊まるときは、ほぼ毎回お義母様のパンティでオナニーしています。
みんなが寝静まった深夜に脱衣所に侵入。パンティを持って急いでトイレに駆け込んで、パンティでオチンポを包んでシコシコしています。フィニッシュはもちろんクロッチ部分にぶっかけます。洗面台で精子を洗い流して洗濯機に入れて、涼しい顔して布団に戻ってます。ごめんねお義母様。
35
2024/01/11 16:32:24 (GRVXHriz)
妻の妹、智子に欲情しちゃっています。
単身赴任なので、性欲はもっぱら妄想オナニーで処理していますが、妻のことより智子のことばかり考えています。
色白でムッチリ体型、人妻の智子…。スケベそうな表情がたまりません!
たまに自宅に帰って妻を抱いている時も、頭の中は智子のことでいっぱいです。
ハッキリ言って、今では妻より智子のことが好きです。
やりたくてやりたくてたまりません!
智子に中出しして孕ませたい!
智子とスケベな性交して子供作りたい!!
あああ~、智子が好きだ!!
智子が欲しい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
美恵、ごめんね、オレ、智ちゃんが好きで好きでたまらないんだ!!!
36
2024/01/26 07:36:18 (VoqbSG.a)
私の日々のオナペは近所に住んでるJCの穂南。1日5発以上、JC穂南で性処理してます。
最近はJC穂南のインスタを覗き込み、穂南が写ってる写真を拡大プリントアウトして、可愛い顔にオヤジの臭いザーメンを顔射してます。
穂南の顔が私のザーメンでドロドロになるのが興奮します。このオナニー方法をP-OUT-B(プリントアウトブッカケ)と呼んでます。

最近はさらに興奮するP-OUT-SB(プリントアウト晒しブッカケ)もしています。
プリントアウトした穂南を近所の公衆トイレの個室に張り付けてます。夕方、張り付けて翌朝回収に行ってます。「ぶっかけた感想」欄を付けてまして、そこに書かれてるコメントにも興奮してます。
「こんなに可愛いオカズ、ごちそうさま」とか
「犯してやりたくなりますね」とか
「同級生です。隣のクラスの穂南!」とか。

回収したザーメン塗れの穂南は部屋の壁に張り付けて、毎日鑑賞して楽しんでます。

自分の可愛いオナペが、他の男の性処理にも使われてるのがとても興奮しますね。何人の男が穂南の可愛い顔にザーメンぶっかけちゃったのか?
あーあ、穂南は変態野郎のオカズだね!
また、インスタ投稿期待してるね。
37
2024/01/30 06:26:42 (skdl2M7I)
夜中にフラっと散歩をしていたら、不用心にも干されている女児パンツが・・・。
手に取って見てみると130サイズ。おしっこの染みが残っている最高のものでした。
盗むのは良くないので、その場でシコシコ。
我慢汁とザーメンをたっぷりしみこませてお返ししました。

38
2024/02/06 16:36:49 (AiGMuAyc)
10年前から、ラーメン店でパートしています。
パートに入って暫くは先輩のパートさんが居られたのですが辞められ、親方と私の2人で店をしていました。
10時~14時と17時~22時まで開けています。
親方は当初、隣町から通われていて、中休みは2階で休まれたり仕込みをされたりしていました。
私は初め中休みも通っていたのです。
それは前のパートさんが中休みに、仕込みを手伝われていたためです。
そのパートさんが辞められ親方は私に仕込みを手伝ってくれ。と言われ
中休みも通わず仕込み手伝ったり2階で休んでました。
手伝いだして2階で休むように成って1週間もしない間に2階で親方に犯されました。
親方から前のパートも、この部屋で嵌めていた。と言われ抵抗できないと思ってしまい犯されました。
処女だった私は、その日の17時からの店に、出られる状態でなくなりました。
親方は17時からの店を開けず臨時休業の札を出しに下に降りた後。
また2階に来て私は一晩中嵌められました。
その日から私は店を開ける前や中休みや閉店後に嵌められ続け、時には2人で今でも2階に、泊まり嵌められています。
私のオメコは親方のチンポ嵌めてもらう為に有ると思うようになりました。
時折、親方の奥さんに悪いと思いながら親方から離れられない私は親方に嵌められたいんです。
奥さん、ごめんなさい

39
2024/02/06 09:03:07 (/X8HNeVE)
今おれの知り合いと浮気してる事は知ってる。なぜなら私は寝取られ性癖で浮気して欲しくて、その浮気相手は私が仕込んだ男だからだ。女の浮気してる時の行動や言動で興奮できる私を許してくれ。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。