ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 09:03:07 (/X8HNeVE)
今おれの知り合いと浮気してる事は知ってる。なぜなら私は寝取られ性癖で浮気して欲しくて、その浮気相手は私が仕込んだ男だからだ。女の浮気してる時の行動や言動で興奮できる私を許してくれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 12:01:47    (Tkb1KeNb)
TSさんいいですよ、妻の浮気相手が二人なんてより興奮します。
妻は38歳、161、51、杏さん似のスタイル抜群の妻です。
子供はいませんから可愛がってあげてください。
ちゃんと避妊はしていますから生で出してやってください。
でも、動画だけは撮ってくださいね。
2
投稿者:TS
2024/02/06 15:42:45    (YGuyk5jF)
許しません。私にも奥さん貸してください。
冗談ですよ。旦那様。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。