ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 16:36:49 (AiGMuAyc)
10年前から、ラーメン店でパートしています。
パートに入って暫くは先輩のパートさんが居られたのですが辞められ、親方と私の2人で店をしていました。
10時~14時と17時~22時まで開けています。
親方は当初、隣町から通われていて、中休みは2階で休まれたり仕込みをされたりしていました。
私は初め中休みも通っていたのです。
それは前のパートさんが中休みに、仕込みを手伝われていたためです。
そのパートさんが辞められ親方は私に仕込みを手伝ってくれ。と言われ
中休みも通わず仕込み手伝ったり2階で休んでました。
手伝いだして2階で休むように成って1週間もしない間に2階で親方に犯されました。
親方から前のパートも、この部屋で嵌めていた。と言われ抵抗できないと思ってしまい犯されました。
処女だった私は、その日の17時からの店に、出られる状態でなくなりました。
親方は17時からの店を開けず臨時休業の札を出しに下に降りた後。
また2階に来て私は一晩中嵌められました。
その日から私は店を開ける前や中休みや閉店後に嵌められ続け、時には2人で今でも2階に、泊まり嵌められています。
私のオメコは親方のチンポ嵌めてもらう為に有ると思うようになりました。
時折、親方の奥さんに悪いと思いながら親方から離れられない私は親方に嵌められたいんです。
奥さん、ごめんなさい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイトル
2024/02/07 12:06:50    (Tkb1KeNb)
当然バイト代、あげてもらったんですよね。
まだだったらうちの者行かせましょうか。
ダイゴデヨカッタラ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。