ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/16 15:24:40 (mTXKJt60)
仕事の関係の知り合い事務の子は29歳で細身で男受けしそうだが、浮いた話ははなかった。
彼氏も居なくて寂しいような事は行ってたが、できるはずはないと知った。
同級生の奴とあったときに、居酒屋で知り合った女二人と、高校の同級生五人で飲んでやっちゃったんだとか。

それで、乱交みたいになったらしいが、一人の女は早々に駄目になったらしいが、一人の女はまとめて相手したらしい。
写真をみたら、一枚目はわからなかったが、入れられ、片手は違うモノをさわりながら、片手で掴みながらくわえていた。
なんとなく似てる気がして他の写真を見たら、顔にかけられた彼女の顔だった。

「こいつすごかったぞ!中出しされてたし、口にも何人分出されたかなぁ」と。
知ってるとは言えず、バックでされながらくわえてる写真をみた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/04/28 09:00:55    (utaYlvAM)
できるはずがないって思う理由を書いてほしかったです
3
投稿者:ポン助
2012/04/20 16:14:22    (.Rz6N.JB)
起承転結がない、残念・・・。
2
投稿者:**** 2012/04/17 00:57:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。