ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/24 19:37:31 (YueMuNlr)
女1人で入ると目立つでしょうか?
ネットではわからないので、実物を見て買いたいのです。
入りやすい店舗とかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/10/27 20:25:53    (bGVOzt5p)
本日、入店しようと思いましたが、恥ずかしくなって、何事もなかったようにUターンしてしまいました。みさきさんの助言を見て、今度こそ勇気を出して入店してみたいと思います。
9
投稿者:みさき   marutokyo
2022/10/27 00:27:23    (JhFnO27i)
一人で入ると同じ列の棚から男性の気配が消えますね。意識はされているので露出目的なら、すぐ気づかれて声かけられますが、通常の利用目的なら全く気にする必要ないと思います。
8
投稿者:あんり
2022/10/26 10:06:35    (Iq7TqGD2)
色々と教えて下さりありがとうございます。
ネットで購入した際、思ったのと違うって事があるので(アダルトグッズに限らず)。〇〇書店さんか秋葉原のアダルドショップを検討したいと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/10/26 06:23:08    (fjCetMkk)
ネカマの釣りスレw
6
2022/10/25 13:04:15    (oQa8QtI3)
関東住みで、おじさん大丈夫なら一緒に行かない!?
カカオjkco117
5
投稿者:大暇人
2022/10/25 02:34:26    (5eQtPbn.)
アダルトグッズが売ってる店って、
最近減りましたよねー
どこにでも有る店としたら、
ドンキか、〇〇書店って名前のお店とかですかね。
4
投稿者:(無名)
2022/10/24 22:50:55    (HzL5zPWA)
本当に購入したいのなら通販で買えば?
3
2022/10/24 20:24:36    (AwM7akTc)
女性もよく見かけますが、1人でいるのはあんまりですね
というか、1人でいたら声かけたくなっちゃいます
ドンキのアダルトコーナーとかならさっと入ってさっと出られるからいいのではないでしょうか?
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2022/10/24 20:04:29    (96NlpS4I)
中々勇気要りますよね、、
秋葉原は割りとカップル多いので入りやすいかもですが男性も凄く多いので池袋がおすすめかもです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。