ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/29 21:07:20 (CNlxm3h6)
エロい遊びしよう!と言われる人多いですけど、皆さんどんなエロい遊びしてるんですか?
私は警察の御用にはなりたくないし、身バレもしたくない。揉め事も絶対イヤ。
それでもたくさんの男性の手が私の体目がけて忍び寄るのは大好き。
でも、痛いの嫌い。汚いのも嫌い。
私は別に横になって、気持ち良くなっていたらそれでいい。
フェラは好きではないから進んでしないけど、必要感じたら少しする。
メールエッチ、チャットエッチ、電話エッチ、エロ写メ交換絶対やりません。
そんなんで、なんかエロい遊びありますか?
これ聞いて、これは!と思った遊びがあれば実行したいと思いますので教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/30 00:30:56    (f4LlrgNu)
さくらさんは、どちらかと言うと女王様タイプっぽいので、複数プレイが向いてる気がします。
場所もホテルで出来ますから、色々と面倒なことにはならないと思います。
あとは人選だけですね。やりたいだけの男性だと粗悪に扱われたりするので、気をつけた方がいいです。チョットMっぽい男性が良い気がします。
「気持ちよくさせます」的な発言をする男性は大体1人よがりですね。
同時に色々なところを責められる快感は、一度経験するとやめられないと言う女性もいるようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。