ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/27 15:08:59 (w.ExC0MW)
彼女に浮気されてから実際に寝取られて居る姿を目の前で見たくなる、って変なのでしょうか?実際に確信をし自白に至り別れたくは無いと彼女が言ってたので提案で、自分の知人に寝取られる姿を目の前で見せて欲しいと行動にしました。知人も気に入ったらしく2時間行為に夢中なり見せつけてくれました。彼女のエロさも身に染みましたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:プリン星人
2022/10/28 00:39:06    (nyXqz6fp)
まあヌード写真集とか出す女性も沢山居ますし、お金の為とは言え男性は凄く興奮しますが、女性は晒しますからね。そこまで恥ずかしいとは男性の前でも思っては居ないのかもですね。彼女はDとかEなので隠すにも難しいですが。その後知人が下を触った時、特に濡れ濡れの様子でも無かったので特に彼女も見せつけてた訳でも無かったのかも?ですね
7
投稿者:(無名)
2022/10/27 23:31:55    (1TTsGOGn)
見られる事に慣れてるのかもしれないですね
6
投稿者:プリン星人
2022/10/27 18:44:17    (w.ExC0MW)
女性にとってのバストの露出は大した事では無いのですかね?飲んでも無い状況で知人に乗せられバストを丸出し状態で会話していましたが、手ブラで隠す事も無く会話していましたし。まあ自分も居る状況下でしたが。完全に誘って居たのか、大した事無いでしょ乳位って出して会話してたのか、謎ですね。
5
投稿者:(無名)
2022/10/27 18:04:11    (wdnZynIN)
お互いに割り切って遊びとできるなら
寝取らせや複数プレイで楽しめれば良いと思いますよ。
4
投稿者:プリン星人
2022/10/27 16:32:15    (w.ExC0MW)
ご意見有り難うございました。最初は彼女も奥さん居る知人を遠慮したり、軽く見られたく無いプライド?で、そんなん出来ないと言っていたのですが、楽しいそうに会話に乗せられて口説かれ途中からはノーブラ横乳とか多分わざと見せて誘って居た感じでした。その時点で、彼女ねズルい部分な性格が出る?のも直感で悟り、あ、これ知人を発情させて誘い込んでると思いました。
3
投稿者:ysk
2022/10/27 16:21:35    (s89xL.ew)
似た状況下での経験があります。
自分もその後、パートナーを責めつつも何処かでもっと奥の方が気になっていくイメージでした。
自分の場合は凄く手の込んだ状況を作り2人に完全再現をさせましたよ。
2人は全く気がつかないようでしたね。
特に変でもなく1つの性癖だと思いますが、今後より一層お二人が理解と気持を絡めていけば良い時間が続いていくのでは?と思います。
怒らずに内面を優しく覗いてあげてくださいね。


2
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:57:43    (Aoh44hMs)
それで興奮されてるなら変ではないんじゃなくそういう性癖なのではないですか?
自分でさせて彼女さんに対して怒りの感情が湧くなら変だと思いますけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。