ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/07/20 09:38:33 (yE5JrR84)
父と私は本日から出社はなく、自宅にdesktop2台の設置も
済み、部下を「専務代表取締役」に就任させたのです。
3カ月前から計画を進め社内組織を新たにさせるのです。
正式には8月1日付けですが、昨日社内公表でしたが、専務
に昇進する彼には3カ月前には知らせてました。
 本日から社長室から「専務室」に変わり、人事も発令
させているはずです。
 
 昨日午後
表向き。会長の父と社長の私、専務と3人の昼食ですが。
実は、昇進する彼37歳既婚者です。父が車の中で一言
「娘を頼むぞ」、父は自宅で降り、私が後部座席に残り
行く先はホテルでした。

 ホテルのベッド
私は避妊をして3カ月位からヘアーの脱毛を行い、すでに
下半身にヘアーはなくなっているのです。
「あー毛は!」
『脱毛したんです』
専務になった俊一さんに両脚を大きく開かされ
「綺麗なピンク色ですよ、香りもいいですね」
『優しくね好きにしていいのよ』
口を付け下から舐め上げられ
『あー・・・』
つい感じてのけぞっていたの
「美味しい・・・・」
彼が仰向けになり
「僕の口に押し当てて」
上になり顔を跨ぐ形になり、女の部分を押し付け
彼が吸い付き両手を下から胸に当て揉まれながら
舐めたり、吸ったり、私は声を抑えるのもできず
淫らば声を発していたんです。
 彼の口の周りはベトベトになっていた様子で、
その後69、座位で深く彼が挿入されオッパイを吸われたり
、その後も体位はいくつかあり、私には初めての体位とか
もあり、正常位で一つになり
『中でいいの、出ても抜かないで愛して』
激しい突き上げ、キスもしたりしながら。私の奥に全て
放出させてもらい、回数は覚えてませが、幾度も挑んで
いたの素敵なセックスでしたよ。父以外の男性とは初めて
でした。昼食はその後2人で午後4時を過ぎ遅い昼食になり
自宅に送ってもらいました。降りる前にお互いに口を求め
、次の約束の予定は、出社日8月1日の予定ですよね。
241
削除依頼
2023/07/18 16:36:45 (ELmu3hk8)
彼氏と喧嘩して元彼に誘われたから勢いでOKして遊んだ。その時に元彼から復縁を迫られ迷ったまま抱かれた。元から元彼はオラオラ系。強引なのもあったけど明らかにやり方が違う。妙な寂しさがあった。
242
2023/07/18 03:35:59 (hKsPzrz/)
高1です。
今日(もう昨日か)
顧問の先生に初めてあげちゃいました
243
2023/07/17 22:01:37 (AFOaJs/i)
海の日なので二人を連れて海とプールです。

二人可愛いビキニ姿です。
立派なおっぱい

個人にメールくれると二人可愛いビキニ姿が見れます。
244
2023/07/17 14:01:09 (8zXRpj1d)
海の日なので美里と友達とプールです。

二人可愛いビキニです。
二人ナイス巨乳です。

個人にメールくれると二人の可愛いビキニ姿が見れます。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。