ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 01:49:05 (0Fey1nXW)
あなたの味わった最年少マンコと最年長マンコを教えて下さい。

そういう自分は現在50代半ばです。

最年少が当時二十歳だった大学の時の彼女で処女でした(自分は当
時19歳)。

最年長は現在69歳の嫁で昨日もしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/29 17:39:26    (NdFgzndV)
みなさんに比べると、僕の体験はいたって平凡です。

一番若かった相手は高校卒業したての18才で、当時僕は25才
でした。僕が体験した唯一の処女でもあります。


最年長だった相手は45才ですが、僕が46才だったので、年下
です。巨乳で性欲が強くてフェラが上手な、絵に描いたよう
な熟女でした。


どうせなら、若かったころに熟女とか、年取ってから10代の
コとかと経験したかったですね。

9
投稿者:ヒロシ ◆.9IKLOrRqU   hiroshi0319
2024/04/28 06:48:42    (Nc4MnTv9)
最年少は16歳の趣味のサークルで仲のよかった子で、処女でした。
彼氏がいるけどまだ未経験で、お互いに触り合う程度までは彼と経
験していて、セックスに興味ありありの子でした。
サークルの泊りのイベントで、ホテルの部屋に連れ込んだら、乗っ
てきて普通にセックスできちゃいました。
少しだけ、痛がったかな。
ちなみに、その後、彼女の母親ともセックスしたことがあります。
その時には、40代で最年長のお相手でしたけど、その後最年長者が
現れました。

最年長は67歳の既婚歴のない女性です。
男性経験はそれほどなかったようで、締りはいいです。
彼女とした男性は、名器だと褒めたそうですが、確かに入口は狭い
し、挿入後は周りから締め付けられて、なかなか気持ちいいです。
ベッドでは積極的に仕掛けてきますし、まだまだ肌の色艶はいい
し、Eカップの胸の感度もいいし、中出しできるし、最高ですね。
今でも定期的に会って、セックスしてます。
8
投稿者:(無名)
2024/04/28 04:38:49    (hDrDgKX5)
最年少は14才。同級生の彼女のお姉ちゃん。彼女の家にお邪魔している時に食べられちゃいました。その後、彼女ともしましたが、最年少記録はお姉ちゃんです。

最年長は47才、実の姉。定期的にセックスしてるので、毎年最年長は更新されそうですね。ちなみに妻は43才です。

7
投稿者:(無名)
2024/04/27 23:14:50    (zh/Hpndo)
ゆうじ様

トピ主です。

親子丼でしたか?

中学生のマンコとアラフォーママさんのマンコ、比べてどうです
か?

自分は妻がアラフォー時に妊娠→出産させました。
6
投稿者:ゆうじ
2024/04/27 16:07:01    (Q/cuxM9m)
最年少14、同級生の彼女
最年長41、彼女の母親(初SEX時は38)

先に母親に筆おろしをされて、さらに徹底的に女の身体の喜ばせ方を教えてもらいました
妊娠しにくい身体なのかピル飲んでたのは不明ですがいつも生ハメ中出ししまくってても、1度も妊娠しなかった

彼女とは生ハメだったけど中出しはNG
危険日が近くなると手コキやフェラだけ
そんな感じだったので当然母親の方とやってる回数のが多かったです

彼女とは高校が別になって疎遠になり別れたけど母親とは続いてました
後でわかったけど、母親は童貞キラーで分かってるだけで友人3人も喰われたようです
長く続いたのは私だけみたいだけど、それも怪しいです
5
投稿者:(無名)
2024/04/27 14:40:44    (zh/Hpndo)
3さん

トピ主です。

幅広くやっとりますね。

熟女の性はホントに爆発すると若い子より凄いと思いませんか?
4
投稿者:(無名)
2024/04/27 14:38:26    (zh/Hpndo)
1さん

トピ主です。

どうもありがとうございます。

中学生同士の初体験、かなりドキドキしましたことでしょうね。

そういう自分も当時30歳の今の嫁に中三で筆下ろししてもらえま
した。

未成年とはしたことありません。
3
投稿者:まさひろ ◆vBzmf47mcE
2024/04/27 11:00:04    (/qjUntxI)
最年少は14、知人の娘
私が21の時
家庭教師を頼まれて相手してるうちに親しくなり
今で言うP活みたいな感じでお小遣い渡して手コキから始まり、フェラ・クンニ・69と進んでいって処女を貰い、高2までは付き合ってました

最年長は59、行きつけの飲み屋の常連さん
付き合って3年、まだ継続中で来月は60になる
旦那は女遊び・ギャンブルにハマってて20年以上レス、愚痴を聞いてるうちに親しくなり、誘ったらOK
乳輪もマンコも黒ずんでたけど乳は垂れてないし愛撫すればマンコはびしょ濡れ
久しぶりだからと初めてのセックスは優しくしたけど2回目からは激しくしてとおねだりするように
特に騎乗位で自分から腰振るのがお気に入り
2
投稿者:熊さん
2024/04/27 07:00:11    (doQErWdc)
最年少は12歳、
中1の時の同級生です。

最年長は57歳、
25の時にその方のツバメでした。

現在49歳、嫁さん一筋の元ヤリチンです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。