ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2023/12/14 21:51:08 (mzi5A.Z0)
中学時代に家を出た姉の中学の制服や衣類がわずかに置いてあり着用してました。
そしてスカートを履くからには、パンティも履きたいと思いましたがなかったので、しかし1度だけ黒いパンティ見つけ(一時帰って来たトキかな…)
パンティとスカート履きました。
スカートは、何度も履きましたが初めてパンティとスカートを履いた興奮に絶えられずオナニーし射精してしまいました。
洗濯して乾かし戻しました。
19歳の時に姉は、家に帰っていて家族で外出していた時に(久しぶりに)と思い水色のパンツとスカートを履いて戻しました。
(履いただけ)
結局バレませんでしたがたまたまでしょうか?
141
2023/12/14 00:03:50 (1AxhLSpk)
女性の皆さんは、フェラチオする時は、キンタマ・睾丸を舐めたり口に含んだりしますか?
142

浮気話

投稿者:hiro
削除依頼
2023/12/10 21:34:26 (ci.XA3DU)
(既婚者)が浮気をするのは自由だけど、職場や身近な人はやめたほうがいいよ~、
と浮気してるママ友Aに注意してたママ友Bさん。 でもBさんは気軽槌に職場の既婚男性杜2人で飲んだり、ママ友Aさんの旦那様(パパ友)と仲がよく2人で飲んだり、パパ友が男友達と飲む時に誘われて行ったりもします。

Bさんの行動も身近な人との浮気と誤解されてもおかしくはないと思うのですが、
彼女の中ではそんな気持ちではなく一線を引いてるから別物なんでしょうか?^^
143
2023/12/10 16:30:20 (gf9FJCQu)
ナンネットのプロフを見るとき、プレミアムかどうか、参考にしていますか?
参考にしているなら、どの程度。
例えば、相手を探すときや返事を出すときに、プレミアム会員から選んでいる等。
144
2023/12/10 10:47:17 (MIx/0qYm)
私は、5年前から職場の人(妻子あり)と関係を持っています。
仕事の関係上、泊まりに行くのも槌
普段は平日が休みなので二人合わせて同じ日に休みを取って、お泊りも行ってます。
仕事帰りはラブホ利用。
1日しか休めない時は朝からホテル利用。
そんな中で
一緒に風呂に入ると必ず下の毛の処理をされます。隆雄なのでT文字に残して剃られます。
嵌められてる時間は、いつも1時間以上です。
少し休んで回復すると、また嵌められます。
私は、性欲が普通の人より強いのかもしれない。だから舞美は私好みで何でも出来る女に成りなさい。私が、します。

奥様は求めると嫌とは言わず嵌めさせるが、求めないと何ヶ月嵌めなくてもよい女。だから子供を孕むと、その後は嵌めなくても良い女だから気に入らない。
2人子供を孕ませたが、孕むまでは嵌めているが孕むと、しなかった。
私は、自分から嵌めて。って言ってくる、何時間でも嵌められる女が良い。
と、何度も嵌められます。
それも、嵌めたくなったら、どこでも嵌められます。
私の部屋で嵌められ、母に見つかってからは、家のリビングで寛いでいて嵌めたくなると母が居ても嵌められています。
母さん居るから駄目。と言っても聞かなくて。
母さんにも、同じ部屋で嫌だから止めさせて。と言っても、母も止めないんです。
だから母の観てる前でも嵌められています。
私の様に、男の言いなりに成ってる方は、いませんか?

145
2023/12/09 07:02:41 (8QUy70FP)
知り合いの既婚女性が、2人で飲んだりもする普段から仲の良いパパ友から、(男性5人)鍋で家飲みするから、ユキさんも来ない?と誘われて行ったそうです。 5人の男性の内、3人は彼女は初めて会う男性で、女性は彼女だけでした。
(彼女はそれも分かって参加してますが)

普通に飲み会だったとしても、既婚者同士でそのような声をかけたり、出かけたりする間柄は普通で珍しくはないのでしょうか?

彼女とパパ友さんはお子様の保護者繋がりです。
146
削除依頼
2023/12/09 06:06:07 (JxNGZpit)
僕は女性で足が臭ければ臭いほど興奮する男です。
どなたか臭い足の持ち主で自慢できる女性はいまんか?
足臭女性からの返事待ってます!
科学的な足の話(イソ吉草酸)などの返事はしないでください。
147
削除依頼
2023/12/07 15:52:57 (mGLUrhbe)
僕はM字開脚をしてオナニーするのですが
仕事後、帰宅して風呂に入らず全裸になって
すぐにオナニーを始める時があるのですが、その時に、下の匂いが上がってくる時がありますが、女性の方も洗う前だと匂いが上がってくる時はありますか?
148
削除依頼
2023/12/06 16:42:43 (C2gQ/9Bk)
昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言ってきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。
秘密の関係のカップルでしょうか?(秘密の関係になる前?)
その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。
男性の声が大きめで聞こえてしまいました。
149
2023/12/06 11:34:15 (7rTiKUg6)
縦縞(年輪)の問題もあるけど、サポート力の小さいもの同士でも2枚重ねると長時間は締め付けがキツイですね。多分、新幹線や飛行機の中で昼寝は難しいです。返って血行悪くなるのでしょうか?むしろ、着圧とかでも一枚穿きなら多少キツくても問題ないかな?と思いました。経験した方いますか?
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。