ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/06 11:34:15 (7rTiKUg6)
縦縞(年輪)の問題もあるけど、サポート力の小さいもの同士でも2枚重ねると長時間は締め付けがキツイですね。多分、新幹線や飛行機の中で昼寝は難しいです。返って血行悪くなるのでしょうか?むしろ、着圧とかでも一枚穿きなら多少キツくても問題ないかな?と思いました。経験した方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 18:38:45    (m5Xm2BsO)
姉がノンサポートのタイツやストッキング穿いて寝てます
投稿者:(無名)
パジャマの下に。普段起きている時は、サポートタイプや着圧ですが。寝る時は流石にキツイみたいで。百均とかで売ってるノンサポートのタイツやパンストは、腹巻程度の締付けなので安眠出来るみたいです。他にこんなことしてる女性いるのでしょうか?勿論、男性も含めてですが。確かに温かいとは思いますが。

大学生ならタイツやパンストはいくら位の穿きますか?
投稿者:(無名)
高校生ぐらいだとチュチュアンナやしまむら(3足千円)あたりが多い、あるいはもっと安いかも知れませんが。大学生だと見栄えも気にすれば一足500円ぐらいのものを穿きますか?例えばアスティークとか?余り安いの穿くと浮いちゃうし、逆に高くても浮いちゃうかなと思って。

パンスト槌タイツ槌スカートパンツのコラボ
投稿者:(無名)
変ですか?女子高生ですが。学校行く時に寒いので110~150のタイツでも寒くて下にベージュのパンスト、上にスカート・パンツ(スパッツ)穿いてます。さらにスカート型のペチコートをスカートパンツとミニスカートの間に穿いてます。私ほどの寒がりそうそういないですよね。周りにもいない感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。