ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2023/10/29 06:39:29 (n2ZOPkPG)
運動会体育祭でフォークダンスを体験された方で相手の男子と手をつなぐのが嫌で拒否した事ある方とかつなぎはしたけど嫌だった方いらっしゃいますか?
相手がどんな男子だったかとかも知りたいです。
ご自分では拒否しなかったけど他の女子が拒否してるのを見た聞いたという話でもお願いします。
201
2023/10/29 06:06:06 (oMoBsYMO)
中学生の時なんですが女性のパンティを履いて戻したのですが履いた時の温もりとかで違和感とかあるのでしょうか?

また初めてパンティとミニスカートを履いて興奮が絶えずオナニーし射精しましたがパンティは、洗濯して乾かして戻しましたがこれなら大丈夫ですか?
202

匂い

投稿者:健二
削除依頼
2023/10/28 09:00:28 (ldaMQ7lI)
僕は匂いが好きなのですが、今月25歳になります。お恥ずかしい話しですがお付き合いした方もいなく、ただ女性の匂いが好きです。匂いと言っても香水の匂いではなく、汗をかいた匂いなんです。
最近は朝と晩の気温も下がりタイツを履いている女性を見かけるようになりました。春夏に履くストッキングと冬に履くタイツとではどちらが蒸れて匂いますか。教えて下さい。
203

スカートの中

投稿者:(無名) ◆quSSJrImgA
削除依頼
2023/10/26 16:44:03 (tUbBlvtf)
皆さんにお尋ねします。
高校生とか中学生はスカート履く時に、ハーパンというか見せパン履いてる比率が高いと思うのですが、大人の女性はほとんど履いてないみたいなんです。
女性は何歳くらいから、スカートの時にハーパンやブルマを履かなくなるのですか。
204
2023/10/26 13:24:06 (6u38IErz)
僕はバイなんだけど、まだ女性との経験はありません。
それで、ちょっと自分なりに考えたのですが、男がエッチのときに、キスしたりフェラされたり挿入しているときにアンアンヨガってるのは女の人から見てありですか?
やっぱり気持ち悪いでしょうか?

205
2023/10/25 06:30:39 (lT.GVt1N)
果たしてこのサイトに高齢熟女さんがいるのか分かりませんが、お伺いします。

私男性50代半ば。若い頃はお付き合いのお相手の基本は、自分の年齢から上下5歳差までにしていたのですが、いつの間にやら下は息子と同い年、上は15も離れてしまいました。

で、質問みたいなものなんですが、お歳を召して「乳首の色」ってどんな感じですか?還暦の女性とはお二人お付き合いがありますが、お二方とも乳首の色綺麗なピンクです。

お二人とも複数のお子さんがおり、授乳して育てたとのことで、流石に乳首の形は若い(と言うか経産婦さんじゃない)方が綺麗ですが、乳首だけのアップ写真を撮ったら還暦と20代取り違える人もいそうだなーと思ったりします。

本人達に訊くと「子育ての頃は本当に黒くなったけど、いつの間にか戻ったわね」とのこと。

ある程度高齢になると乳首の色素沈着、抜けてピンクになってくるって、普遍的なものなんですかね?

昨夜は特に口説くつもりも無い、おっぱいの大きな還暦女性の無駄話に1時間半お付き合い。お酒飲みながら適当な相づちを打つ内に、ぼんやり「この人も乳首の色、ピンクになってるのかなー」とか考えてました(笑)

まーどうしても知りたいことでも無いのですが、直接確かめたくなる前に、教えてエロい人(笑)
206
2023/10/24 05:17:07 (tuTqPd.W)
10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます)

パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして
シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。
たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。

パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、
パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。

彼女の旦那さんは単身赴任ですが、パパ友と彼女が深く関係でないとしても、一般的には
周りから誤解されやすい感じですよね?
207
2023/10/22 17:22:00 (B2qsgzvJ)
女性もの下着でエロいのはいくつもあるが
男はどんなの下着が好まれますか?
208
削除依頼
2023/10/21 08:03:45 (XiOymEeE)
53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。
家では上下で着けてるのを見たことはないですが、
洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。
パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、
上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

209
2023/10/20 04:41:51 (QVIOW0u3)
たまにですが、道にソックスが落ちていることがあるのですが、あれはどのタイミングで落とすのでじょうか?必ずと言っていい程、大きさからみても女性の足のサイズの物で片方だけが落ちています。ソックスの種類は様々ですが。
職種柄履き替えたりするからでしょうか?
帰宅したら片方がない!って経験した方や、聞いたことあるよって方がいましたら教えてください。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。