ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2人の関係

投稿者:hiro
削除依頼
2023/12/06 16:42:43 (C2gQ/9Bk)
昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言ってきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。
秘密の関係のカップルでしょうか?(秘密の関係になる前?)
その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。
男性の声が大きめで聞こえてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 22:51:11    (paBWT2iC)
>>3 正直、その質問の答えはなんでも良いんです。
回答内容が重要なのではなく、貴女が家族に嘘を付いている事が重要なんです。相手の男は他所の旦那から女を奪っていることに優越感を覚えます。
要は自己満足ですね。
3
投稿者:(無名)
2023/12/06 17:16:06    (1v2Z6qqq)
男ってなんで旦那とか子供に何て言ってきたの?って聞くんだろ
家の事忘れたいのにアレ聞かれると冷める
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 17:04:51    (mwcrAA1R)
二人の関係を知ったあなたは
次にどう行動されるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。