ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2022/05/22 22:28:47 (eAjAHNlO)
お前の好きだったキャバクラのトモチャン
色々貢いでいたね。真剣に惚れていたね。
トモチャンから仕事終わってから相談があるからとお店終わってファミレスで話しを聞いてお前のことだからと真剣に聞いてアドバイスしたんだよね。
でも最後に告られて困ってしまったよ。
とりあえずトモチャンはバツイチで子供がいたから家まで送っていくことに。
ことを荒けずに冷静に家の近くまで送って
良しと思ったらトモチャンがホテル行かないと誘われてキスされて冷静さを無くし
行ってしまった。しかも中に出してねと言われて出してしまった。
最低な男です。



551
2022/05/22 09:55:20 (vcwCfLSo)
うちの息子が小学校入学したくらいから、中学に上がるまでの6年間。
私は近所に住む知り合いの息子さんの性欲を処理してました。
きっかけは、当時旦那の浮気があからさまになって、少し自暴自棄になっているところに、強引に寄ってこられたからかもしれません。
彼は当時高校生で、30過ぎたおばさんを相手にするわけが無いと思ってました。
夏休みに入る直前に、駅前で偶然会い、歩いて帰っている途中で、ゲリラ豪雨にあい、私の家の方が先だったので、家に着くと、時間つぶしにお茶に誘いました。
雨に濡れていたので、順番にシャワーを浴びようとしたら、私が浴びているときに、彼が入ってきました。
驚いて身動きが取れない間に、すでに抱きつかれていました。
友達と遊びに行っていた子供もいつ帰ってくるか分からない状況で声を上げることも出来ずにいると事が進んでいき、
浴室内で彼と私は繋がりました。
私はなぜか興奮していました。
シャワーから出て、彼の服を乾かしている間、旦那の服を貸そうとしていたのですが、
私達が向かったのは、夫婦の寝室でした。
彼の若くて元気なもので、私は抵抗もせずにしてもらえました。
さらに、行為後に連絡先を交換しました。
旦那が浮気で夜遅かったり、無断外泊をしていた時期だったこともあり、
そんな夜は彼に連絡してしまってました。
一回り以上も離れた彼との電話中にオナニーを始めて、声を聞いてもらう事があり、
それでは飽き足らずに、近くのコンビニで待ち合わせて、少し行った空き地の奥で短時間でしてもらうようにもなっていきました。
息子が小学校3年生になる頃に、彼が大学に進学し、完全に彼にのめり込んでいた私は彼を息子の家庭教師としてお願いすることにしました。
週に2回の約束でしたが、私の方からお願いして、途中から週3回に。
もちろん、息子に勉強を教えてくれていたのが主でしたが、
休憩中などにキッチンに来て、その場でしてもらうこともありました。
いつでもしてもらえるように、ノーパンで待っていたこともあり、彼は喜んでくれました。
そのうち彼に彼女が出来て、関係を終わることを言われたのですが、私は離れられず、彼に満足してもらうために、まず時給を上げ、そっちのテクニックも彼に満足してもらえるように勉強しました。
子供が出来ないのが不思議なくらい肌を重ねましたが、彼の就職がきっかけで関係は自然消滅になってしまいました。
その頃には、旦那の浮気も収まっていましたが、私はそんなことよりも彼への思いの方が勝ってました。
不惑の6年間でしたが、忘れられない思い出です。

552
2022/05/19 19:26:40 (VWyzZhet)
年齢は50代主人と子供三人います、1年前に不倫してた40代の男性から、顔にモザイクをかけ解らないようにリベンジ動画に投稿したと言われました、余りにも突然でビックリして彼が見せたスマホを見ました、最後の瞬間までが、消去すること出来ますか?。

553
2022/05/11 21:27:05 (r9lyM9hv)
いつも子供達にご飯を食べさせてくれて、お風呂入れてくれて、洗濯してくれて、洗濯干してくれて、寝かしつけてくれて、保育園乗せて行ってくれてありがとう。
でもあなたがいつも洗ってくれてるパンツには他の男精子がついてます。
あなたが、この白いの何?って聞いた時も、おりものって喋ったら納得してくれました。
本当にごめんなさい。

554
2022/05/05 02:34:08 (93wr.QKg)
すまん!おまえの家に遊び行った時はいつも子供と遊ぶフリしてこっそり寝室に行きクローゼット開けて鮎美ちゃんのブラジャーとパンティーの匂い嗅いだり、チンポに巻きつけてガマン汁でベチョベチョにしたりしてる。鮎美のパンティー、クロッチのとこにいやらしいシミの模様あるから興奮して全部舐め回しといた。つーか鮎美エロい下着履きすぎや!
パンストも何足か持って帰ったし、洗濯機の中から洗う前のまんカス臭いパンティーも2回ほど持って帰った!歯ブラシも舐め回して、チンコの皮の中のねっとりしたとこにたっぷりこすりつけて返しといた。
鮎美ちゃんめちゃくちゃ好きや!
頼むから鮎美ちゃんとやらせてくれ!
鮎美ちゃんのまんこに生チンポずっぽりハメさせて中出しさせてくれ!
6人も子供作りやがって!今でも毎晩ヤリまくってんだろ?鮎美どんだけドスケベなんだよ!この淫乱女め!
そんなにチンポが好きならオレのチンポでも構わないだろ?6人も子供産んだ鮎美のユルユルでガバガバのまんこにザーメンたっぷり中出ししてやるからオレの精子で孕んでくれ!
たるんで熟れまくった卑猥な鮎美の体を犯しまくりたい!
555
2022/05/03 21:24:58 (QkDSvw4o)
某会社の事務として働く事になって、社長と関係もってしまいました。
社長は早くに奥さんを亡くしたみたいで、感情移入しちゃって体を許してしまった事と社長が出社して、わざとかはわからないんですけど、4時30に金庫のお金を社長室に持って行く時いつもやってて、毎回中出しされて、そのまま帰ってますが、いつかあなたにバレないかドキドキしてます。晩御飯の準備しながら社長の精子が出てきて、パンツから溢れないか心配しながら晩御飯を作って、早くお風呂時間にならないかなと焦ってます。
556
削除依頼
2022/05/03 20:28:08 (Lb0Yv45j)
中学、高校と野外露出オナニーにハマってしまい、学校内のいたる所で早朝、放課後オナニーで精液マーキングを繰り返していました。
高3の時、休日に弓道場の外で全裸オナニーしていたら後輩に見られてしまい、その後の学生生活が気まずくなってしまいましたが、精液マーキングは止められませんでした。

557
2022/05/03 17:07:12 (Kc.6L0ul)
疲れてソファーで爆睡する貴方。いつもお疲れ様。

結婚前はあれだけHしてたのに入籍してから急に回数が減ったのは何故?そうじゃなければたぶん今でも貞淑な妻だった。

ほんの小さな過ちをきっかけにあっという間の転落。結婚してからは貴方以外の男に抱かれた回数がほとんど。なんで?

本当は今でも貴方だけに抱かれたいよ。貴方との子供も欲しいよ。まあ運に任せようって言うけど、できるわけないじゃん私ピル飲んでるもん。そうじゃないと父親不明の子供ができちゃう。

もう遅いよ。社長達が私を手放してくれるわけがない。

何か知ってるのかな?絶対気付いてないよね。
貴方はゴロゴロ社長達は家族サービス、そんなGWに私はイビキをかく貴方を見ながらナンネットやってます。

でもやっぱり貴方だけの女でいたい。
558
2022/05/03 15:20:15 (V5w3wwAy)
貴方と結婚した時、前の彼とセックス漬けの生活を送っていた私は既に私はボロボロでした。女として恥ずかしい事は全部させられました。挙句捨てられたのです。身体も精神的にも抜け殻となってました、。だから貴女に愛は感じても身体はちっとも感じなかったのです。でも演技する術はあったので良かったです。自然と卒業を迎えほっとしてます。でも時々エッチしてる夢は見ます。貴方としてるのに本気で感じてる夢です。疼くようになったのでアレの玩具密かに買いました。男にされた時の事思い出してイってしまいます。何故かあなたを思い浮かべてもダメなのです。でも愛してるの。分かって。セックスだけが男女の愛ではないのです。
559
2022/05/02 22:42:11 (j76OacXr)
主人と従業員8名の小さな会社を経営してます。
取引先から仕事を頂くために、主人には内緒で私の体を捧げています。泊りはないですが複数の男性達の性処理女として辱められ厭らしい姿を見られながら屈辱に耐えています。貴方がみたらびっくりするほど
厭らしい格好で辱められてます。
560
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。