ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 71
削除依頼
2017/10/24 03:08:38 (yeTRyNdD)
お仕事で身体に鞭打って、精神も磨り減らして・・・一定の誠意があれば、女性と遊ぶ位いいじゃん!と来たんですが・・・

昨日セフレさんのお宅にランチに伺い、食後のフェラチオ奉仕を受けていたら、精液を口に受け止め手のひらに吐き出して見せてくれようとした彼女が大騒ぎ。精液が真っ赤!

わたし的には「あーあれかー」って感じのやつ。前立腺炎です。すっごく疲れると出ちゃうんだよなー(´Д`)このところヤバイくらい仕事詰めてたし、ジムで自転車漕ぎすぎたのかもしれないし、おちんちんにお休みあげてなかったし・・・しょうがないなぁ(´Д`)

こうなると大体高熱が出るのも決まり事。病院に行くタイミングが取れず、22時を回った頃から見事に熱発です。熱上がりすぎて頭痛い・・・

明日は休めない仕事もある。週は始まったばかり。私は働くけど、明日からの数日おちんちん君だけは、遅れた夏休みです。

自業自得、我が人生に一片の悔い無し!

お酒とタバコは我慢出来るけど・・・コーヒーと仕事とセックスはやめられませーん(´Д`)

現在39.4℃。明日は仕事の隙をついて病院に行かねば。

はーキッツい。眠れないのはこういう時に辛いなー


131
2017/10/14 03:03:25 (pSNNfLoU)
旦那が亡くなった後も義父さん(旦那の父親)と暮らして面倒みてるなんて立派な若奥さんね、と近所のババア共に言われてる当の若奥さんだけど…
夜中たまにアンアン悦びの声あげながら義父さんと何かやってますぞ?笑
しかもゴミ出しの時の若奥さんを見かけたらマタニティーウェア着てお腹ぽっこりさせてるし?
旦那亡くなって1年半以上経ってるから旦那との赤ちゃんでないのは確か…
若奥さん幸せそうな顔してる(し義父さんと夜中やりまくって悦んでる)からイイ、のか?涙
132
2017/09/22 10:15:30 (HksSSumB)
隣の奥さん、旦那が単身赴任?なってから夜な夜な男が来訪して、セックス(というか奥さんの喘ぎ声が)うるせー!うるせー!
咎めに行った反対隣のオッサン(独身)も大家のオッサン(嫁入院中)も、そして俺(独身)も、けっきょく奥さんのエロエロムチムチなバディにヤられて奥さんとヤっちまった始末♪
何でも、旦那が同僚の女とデキちまって地方にトバされ、女も旦那の所に住み込みラブラブでヤってるらしい!奥さん可哀想といえば可哀想なのだが!
もう少しの間、温かい目(とイヤラシい目)で奥さんを見守ってヤるとしますかぁ?
133
2017/09/20 19:25:59 (jVQxhTB2)
友人夫婦とスワップを実行しました。
妻を三日三晩口説いてようやく実現したのです。
いざ、ホテルでそれぞれ相手の嫁さんと別々の部屋に入りました。
友人の嫁さんは僕の好みのタイプで、股間は期待ではち切れそうでした。
dも、いざというときになったら、向こうの部屋で友人が僕の妻に入れる
のかと思うと
僕の股間はしぼんでしまいました。
どうしても立たず、友人の嫁さんは不機嫌になりました。
翌日、妻には聴けないので友人に聴いたところ、妻は友人に抱かれて何度も
も声を上げてのけぞったとのこと。




134
2017/08/26 07:20:24 (18e6Y7fu)
お隣さん、お母さんが病気で亡くなり他所に行くあてもなくて、血の繋がらないお父さんと二人きりになった地味メガネJKちゃん貞操の危機!?
とか勝手に心配してたけど、そのうち夜な夜な(週2~3回程度)JKちゃんの嬉しそうな「あっあっお父さんお父さぁん」て喘ぎ声が聞こえてくる様になったから、暴力とかレイプとかされてないみたいで安心した。
代わりに、JKちゃんずっと不登校になってるみたいだけど、お腹に新たな生命を宿してボテ孕になってるから仕方ないかな。
カラダとか顔立ちがすっかり大人のオンナになっちゃって、地味JKどころか今やお色気メガネ牝に変貌を遂げたお隣の娘さん(最早お隣の若奥さんと言った方がいいか?)とお腹のお子さんに幸あらんことを!
&、さんざんお楽しみののち孕ませたクソ親父どのに災いあれ~
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。