ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/11 11:15:21 (P6mtyu20)
このサイトを利用して、JD~人妻まで年5人程度と会って、食事したりSEXしてます40代です。長くなりますが皆さんの意見を聞いて下さい。
昨年11月に出会ったJDの話ですが、彼女はギャバ嬢チックな化粧、服装はノーブランドの安物、ブーツもよれてるし・・・ハッキリ言って駄目駄目。
ヘアースタイルは、ストレートのロング、ただし、髪は相当傷んでた。
でも、顔立ちは可愛らしく、スタイルは、身長が小さいけど、出るとこは出てる、まぁ可愛いいぽっちゃりってとこです。

11月に出会い、食事からのホテル、経験人数が少ない感じのぎこちないフェラ、何度も逝って初潮吹き!倍も年が離れてるのは初めてとの事でした。
2回目は雪見温泉に入りたいと言うので、サプライズで朝イチのフライトで北海道へ、混浴での羞恥プレーをして温泉を満喫、美味しいものも沢山堪能し、彼女も大満足な感じでした!泊まる訳にはいかないので最終フライトで羽田に戻りました。
そして、3回目に待ち合わせたのは植野駅、彼女にはノーパンノーブラ、薄いニットのミニワンピにダウンコートだけで来るように指示し、植野ポルノ映画館、植野公園、AKBエロビルと隠れ家らしい生見せを行い、沢山の視線に犯されました。彼女が我慢できなく
AKB駅近くのシティホテルに!全裸で窓に手を着かせ眼下の人が見上げれば丸見え状態で何度も逝かせました!ベッドでまったりしてる時に電話が鳴り、何やら真剣な顔つき、会話の途中で彼女は泣き出し、内容はお父さんが倒れたとの事。直ぐにチェックアウトし、彼女は実家に向かうことにし、手持ちが少なかった事もあり、駅のATMで50万円を引き出し彼女に手渡しました。彼女は要らないと言いましたが正直私にはたいした金ではなく、有って困ることはは無いと思っただけです。

翌日、一命は取り止めたと連絡がありましたが、その後一切連絡がありません。
もう丸1ヶ月!
隠れ家のIDは使えず、プライベートは何も教えない聞かない主義なので連絡の取りようもなく、今、どうしてるのか心配で仕方ないです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。