ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 71
2018/03/05 01:56:40 (88V6vmgU)
俺が小学3年の時両親が離婚した。
双方自分が息子の俺を引き取ると言い争いになった。
結局、母が親権を勝ち取り、母と二人で暮らすこととなった。

母は俺の面倒と仕事と両立して頑張っていた。俺も優しい母にとても感謝していたし、できるだけ家事手伝いをするようにしていた。
一年かそこら経ったある日、母が体調が優れない状態にも関わらず仕事に出て職場で倒れてしまった。入院し退院した後も二週間程家で安静にしていた。
その間、同じ職場の男性がよく来ていろいろと家のことをやってくれた。
母が職場復帰してからも彼は家によく来るようになった。隠しもせず今は彼とつき合ってると母は俺に言った。俺も彼にいろいろとお世話になったし性格も嫌いではなかった。
暫くして母の外泊が多くなった。
毎回ちゃんと連絡をしてくれるんだけど、まだ子供だった俺はとても寂しかった。
そしてだんだんと母は俺の存在が疎ましくなり始めてきたのであろう。ちょっとしたことで怒るようになった。
久しぶりにうちに彼を連れてきて一緒に晩飯を作っているときやたらとベタベタボディタッチしあうところを見せつけられた。彼氏は絶対俺にわざと見せつけるようにやっていたと思う。
母も今まで俺が見たことがなかった女の顔をしてイチャついてるのを見せられたのが本当に辛かった。
二人はその後結婚した。引っ越した先の家もあまり広くはなく、そばで俺が寝ていても平気で声を抑えることもせずセックスしていた。俺はまるで居ないものとして思いっきり蚊帳の外のあつかいを受けた。
俺が中学生になったとき弟が生まれた。
なんとか俺も家族に溶け込もうと思い、弟の面倒を率先してみた。ただ、なんていえばいいのか、面倒を見てもらえるという美味しいとこだけ持って行かれて後は無視みたいな扱いを受けた。
中学は弁当持参だったのだが、ほとんど作ってくれたこともなかったし、進路の相談等も全然真剣に向き合ってもらえなかった。
流石に少しずつ積もった不満に限界が来て、定期的に会っていた実父のところに逃げ出した。
とても親身に話を聞いてくれて久々に人の暖かさに触れ俺は号泣してしまった。
その後、あれだけ大騒ぎして争った親権を母は父にあっさりと譲った。
これは約20年前の話で、現在も定年退職した父と二人で暮らしている。
俺は母の変わりゆく様を目の当たりにしたせいで女性不信に陥ってしまい、4回ほど女性とつき合う機会はあったものの毎回俺が突き放す形で破局し結婚まで行き着くことはなかった。もうおそらく一生独身だろう。
116
2018/02/13 13:05:57 (NYCG0Uvy)
姉ーちゃん!
きのう父ーちゃんとする時どんな格好でしたか
干してる洗濯物を見りゃ一目瞭然なんだよ!
非日常系のエロいやつがぶら下がってたらソレが
さくや父ーちゃんチンポぶち込まれて
アヒィ♪アヒィ♪イってた時の姉ーちゃんのコスなんだろ?
きのうは体操着ブルマ赤か?
寝室ゴミ箱の大量のティッシュ屑にまぎれて
使用済みコンドームは見あたらず
かわりに陽性の妊娠検査棒が棄ててあったから
もう止めはしないけれど
うちの家庭は終わったみたい
117
2018/01/21 22:36:09 (.eKm8EAl)
3年程前に少し付き合ってたKちゃんが…

風俗嬢に転身していた…

あのIカップが…
118
2018/01/14 02:12:42 (eGZOLOln)
お店で測ってもらったらD、メーカーによってはEと言われたのに、こういうサイトで見てると自分の胸が全然大きくなくて悲しくなる、。

アンダーが~とか胸の形が~とか色々慰めの言葉をもらうも虚しくなるばかり。
結局みんな大きいのが好きなのは明白。
恥ずかしくて最近はCですって言ってる…実物を見てガッカリされるのが嫌だから…水着とかも悲しくて着られない
119
2018/01/08 09:37:14 (gPc3By5z)
10年程前にAVに出てたみたい。
芸名わからず(泣)
必死で探してます
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。