ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 02:12:42 (eGZOLOln)
お店で測ってもらったらD、メーカーによってはEと言われたのに、こういうサイトで見てると自分の胸が全然大きくなくて悲しくなる、。

アンダーが~とか胸の形が~とか色々慰めの言葉をもらうも虚しくなるばかり。
結局みんな大きいのが好きなのは明白。
恥ずかしくて最近はCですって言ってる…実物を見てガッカリされるのが嫌だから…水着とかも悲しくて着られない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こういち
2018/02/09 13:56:30    (t2m9jc9g)
私は巨乳苦手です。D,Eあたりが限界です。その割にガリガリも苦手で
ぼっちゃリした女性の方が好みなんです。ちょっと難しい好みだと自
分でも思ってますが、そういう人他にもいませんか?

5
投稿者:(無名)
2018/02/04 03:45:01    (rYFzwN0Z)
バストに貴賤ナシ!大も小もそれぞれイイものです!
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 09:22:54    (j2rosK0Y)
大きい事は、いい事だ。

そして、大は小を兼ねる(* ̄∇ ̄*)
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 14:45:36    (JC5cdeZ2)
DだかEだかで「胸小さいですぅ」とか言ってたら他の(C以下の)女に刺されるわな…
2
投稿者:かずゅ ◆DlyW/s8ibQ
2018/01/14 03:46:06    (Y0eVRiHj)
そう?
A,Bcupからしたらキミのは羨ましいwのでは…ま
何にしても{男は他に目移りする動物}です、から(苦笑)


今晩わ!でした(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。