ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/05 01:56:40 (88V6vmgU)
俺が小学3年の時両親が離婚した。
双方自分が息子の俺を引き取ると言い争いになった。
結局、母が親権を勝ち取り、母と二人で暮らすこととなった。

母は俺の面倒と仕事と両立して頑張っていた。俺も優しい母にとても感謝していたし、できるだけ家事手伝いをするようにしていた。
一年かそこら経ったある日、母が体調が優れない状態にも関わらず仕事に出て職場で倒れてしまった。入院し退院した後も二週間程家で安静にしていた。
その間、同じ職場の男性がよく来ていろいろと家のことをやってくれた。
母が職場復帰してからも彼は家によく来るようになった。隠しもせず今は彼とつき合ってると母は俺に言った。俺も彼にいろいろとお世話になったし性格も嫌いではなかった。
暫くして母の外泊が多くなった。
毎回ちゃんと連絡をしてくれるんだけど、まだ子供だった俺はとても寂しかった。
そしてだんだんと母は俺の存在が疎ましくなり始めてきたのであろう。ちょっとしたことで怒るようになった。
久しぶりにうちに彼を連れてきて一緒に晩飯を作っているときやたらとベタベタボディタッチしあうところを見せつけられた。彼氏は絶対俺にわざと見せつけるようにやっていたと思う。
母も今まで俺が見たことがなかった女の顔をしてイチャついてるのを見せられたのが本当に辛かった。
二人はその後結婚した。引っ越した先の家もあまり広くはなく、そばで俺が寝ていても平気で声を抑えることもせずセックスしていた。俺はまるで居ないものとして思いっきり蚊帳の外のあつかいを受けた。
俺が中学生になったとき弟が生まれた。
なんとか俺も家族に溶け込もうと思い、弟の面倒を率先してみた。ただ、なんていえばいいのか、面倒を見てもらえるという美味しいとこだけ持って行かれて後は無視みたいな扱いを受けた。
中学は弁当持参だったのだが、ほとんど作ってくれたこともなかったし、進路の相談等も全然真剣に向き合ってもらえなかった。
流石に少しずつ積もった不満に限界が来て、定期的に会っていた実父のところに逃げ出した。
とても親身に話を聞いてくれて久々に人の暖かさに触れ俺は号泣してしまった。
その後、あれだけ大騒ぎして争った親権を母は父にあっさりと譲った。
これは約20年前の話で、現在も定年退職した父と二人で暮らしている。
俺は母の変わりゆく様を目の当たりにしたせいで女性不信に陥ってしまい、4回ほど女性とつき合う機会はあったものの毎回俺が突き放す形で破局し結婚まで行き着くことはなかった。もうおそらく一生独身だろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/04 23:47:32    (vviOKe78)
きっとあなたが心から愛せる女性は現れると思います。その頃はその手を離さないで下さいね。 その女性もまた お母さんと同じように「女性」です。

4
投稿者:(無名)
2018/03/21 08:47:04    (dMNKD/m0)
エロ補足ありがとうございます(笑)
私も両親のセックスを一度見てしまったことがあり、母の普段見せないような表情とあえぎ声を目にした時はかなりショックでしたね。
それを頻繁に目の前でやられたスレ主さんの心中はとても穏やかではなかったと思います。
これは明らかに虐待ですね。
力を合わせて生活してきたのに、この仕打ちは可哀想過ぎます。

この投稿を読んで以来、話が頭に焼きついてしまい思い出す度に切なくて泣けてしまいます。
是非とも主さんには幸せになってもらいたいです。
3
投稿者:ばねお
2018/03/05 21:29:21    (88V6vmgU)
昔を思い出しながら淡々と書き出して投稿してしまったのでエロ分が不足していました。申し訳ないです。
母と義理の父がどんなセックスをしていたか書けば良かったですね。

結婚当初は本当勘弁してくれと思うほど夜は毎日布団がモコモコ動いてました。
「チュッ、チュッ、チュッパッ」
と音を立てるキスから始まり、
「どう?ここ良いだろ?もっとしてやるよ」
「んん...良いよぉたくさんしてぇ」
というようなやり取りがぼそぼそ聞こえてきて、だんだんと行為が激しくなってきます。
最後は母が義父の上に乗って腰を振ったり、パンパンと音を立てて母と義父の腰と尻を叩きつけあって、
「おおぉ...!」と義父が唸り
「ああぁぁっ!あっ...あっ...あっ...」と母が絶頂を迎える。
だいたい毎回こんな感じでした。
そばで寝てる俺の事なんて気にすることもなく激しく行為に励む。
俺に見られたとしてもまったく意に介さなく続けていました。
見ていてドキドキしたのは最初の頃だけで、すぐに嫌悪感の方が強くなりました。母が性的に乱れるところなんて子供は見たくないもんです。
暴力を振るわれたとかはありませんでしたが、悪質なネグレクトされていましたね。

2
投稿者:(無名)
2018/03/05 10:10:07    (NPpcFVTW)
Hさが足りなく、ただただ可哀想な話(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。