ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 71
2019/04/22 00:45:44 (xVOgzjEU)
趣味仲間のKさん。一昨年位に出世して、経済的にかなりゆとりがでました。同時位のタイミングでかなり年下の可愛いセフレちゃんが出来て我が世の春。

素直に喜んでおけばいいのに、あんまり上手く行き過ぎたことに不安を覚え、また奥さんにもかなり後ろめたかったらしく、お給料が増えたタイミングで奥さんのお小遣い(と言うか生活費?)も増額。

奥様、増額分は節約して貯めて、興信所に浮気調査を依頼・・・見事浮気がバレて只今修羅場の真っ最中。

訴えられるの怖さに可愛い彼女ちゃんは逃げ出し。話し合いと云う喧嘩の最中の売り言葉に買い言葉で、自宅に帰ることも出来なくなり、ウィークリーマンションで生活。貯金も底が見え始めたらしく、彼のコレクションの一部を私に売りにきました。
「ちょっとの間預かっとく」と言って、少しばかりの金額と引き換えたのですが・・・取りに来る日あるのかなー

中途半端に真面目で正直なんだよなー
嘘をつかないことと、本当のことを言わないことの区別がついてないし、決断は早いのに、上手く行かないと開き直るし・・・

女性関係、相手を傷つけたなーと感じたら、ダッシュからのスライディング土下座。女性には説明も、正論も言い訳も効きません。まず謝って、それからまた謝る。まぁうちの元奥さんみたいに土下座の脇っぱらにケリを入れてくるような人も稀にいますが、嘘重ねないで済ます為には謝罪の言葉以外なんにも言わないに限る。

なんか同じ男としての、コレクターとして色々悲しくなる出来事。
独身になったら一緒にナンパいくべー

96
2019/04/01 09:34:18 (Lx/XnOmx)
混浴露天風呂…不正行為ばかりで、使用禁止になった
普通に覗けて、淫乱な行為もあって…撮影もしていた

エロ本にも掲載されて、エッチな男性が集まった 変態熟年夫婦が、奥さんをみんなとエッチさせていた
カップルも、M女をみんなで

マジ、AVの世界でした
のぼせると、岩に座る 女性は股間に埋めてフェラ 普通にあった
熟年女性も生理が無いからゴム無し中だし
めちゃくちゃ乱れてました

でも、凄い気持ち良かったから残念

97
2019/03/08 18:56:43 (OC3XOjh6)
大学3年の夏、ラブホ街で夜間工事のバイトをしていました。
いろんなカップルが目の前を通り過ぎ、ラブホへ入っていきました。
工事している俺達の視線など全く気にせず、女の乳を揉みながら、ニヤニ
ヤして男が歩いていきました。
その乳を揉まれてる女の顔をチラッと見て、慄きました。
同じゼミの同級生の架純ちゃんでした。
清純そうで可愛くて、とても真面目な女の子なので、恋心を抱いていまし
た。
その架純ちゃんが、サラリーマン風の男に乳を揉まれながらラブホに入っ
ていったのです。

2時間後、架純ちゃんがラブホから男と出てきました。
男は満ち足りた表情で、架純ちゃんは気怠そうな表情で、目の前を通り過
ぎました。
夏の蒸し暑い夜、薄着の架純ちゃんの胸元にキスマークが2つ見えまし
た。

朝方工事が終わり、アパートに帰りましたがなかなか寝れませんでした。
あの架純ちゃんが、サラリーマン風の男にベッドの上で裸を見られ、乳首
を摘ままれ、陰唇を開かれ、陰核を舐められ、陰茎を咥えさせられたので
す。
裸で抱き合い、舌を絡めて唾液を混ぜ合い、男の陰茎を架純ちゃんは膣内
に何度も出し入れされて、架純ちゃんの膣口から愛液が大量に溢れ出した
のです。
ラブホの部屋に架純ちゃんの膣にめり込む陰茎が奏でるヌチャヌチャとい
う音が響き、架純ちゃんが快感に耐え切れず、あの可愛い声で、
「ああん・・・」
と喘いだのでしょう。
最後、あのサラリーマン風の男の陰茎からほとばしった精液が、架純ちゃ
んの膣内に注入されたのでしょう。

あれ以来、架純ちゃんを見る目が変わってしまいました。
可愛いその唇はあの男の陰茎を咥えた唇、まだ処女のような架純ちゃんの
膣にその陰茎が差し込まれ、清純そうな顔を歪めて喘いだと思うと・・・
98
2019/03/02 09:20:09 (omPHVm3m)
父と中学生の息子(ユウイチ)と継母(30・リツコ)で3人仲良い家族だった…
父が病気?でとつぜん亡くなって、息子と継母が別れ別れになるみたいな話だったと思うが…
ナニがドウなったのやら…
息子と継母でセックスやり捲ってますよ?
初めの頃は照れ照れでぎこちなく(←聴こえてくる声・音より判断)て、いざドッキングとなると「母さぁ~ん♪」言って直ぐ発射して終ってたw
それが半年以上(8ヶ月)やり捲った成果か、今は20~30分ほど継母の穴(主にマンコ時々アナル)をズッコンバッコン突き捲って逝かせてから「リツコぉ~♪」叫んで貫禄の発射w
継母も、まだ若くて一般人にしてはメリハリのあるやたらエロいボディを最愛の息子に堪能してもらいタネ付けまでして貰えてさぞ幸せなことだろう?
大きなアエギ声と「ユウくぅん」「ユウイチぃ」「チンポ良いぃ」「逝くぅママ逝くぅ~」を連発して悦んでいらっしゃいますw
先日ゴミ出ししていた継母と出会したら、お腹ポッコリ妊婦服でエロさ倍増!フェロモンムンムン!状態だった…
まぁ、あんだけ飽きずにセックスやり捲ってるんだから当然か…
若い母親というよりギラギラしたメスといった方が正しいかも…
歪んでいるけど、息子(もう直ぐ父になる)も継母も幸せそうに(子作りを)やってるから、
良かったね?(涙)
良くないやろ!(セルフツッコミ)
なお話でした。終
99

俺の愚息

投稿者:タバコ ◆FMS.X6fb2Y
削除依頼
2019/02/15 06:23:45 (4Q2WMYWY)
はぁ。
何でこんな小さくて早漏な
んだよ!
愚息がコンプレックスで女
性とも付き合いたいけど、
告白するまでに至らない。
だって、彼氏が小さくて早
漏なんて嫌だって思われそ
うだから。
しかし、中には気にしない
という女性もいるんだが、
付き合う前にそれがわから
ない!
一生コンプレックスを引き
ずって生きていくしかない
のかな!
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。