ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 71
2019/07/20 18:29:59 (DxYh88jl)
高校時代、処女と童貞で初体験した可愛い元カノ。
俺は東京の大学、元カノは名古屋の大学へ進学したから、
「お互い頑張ろうな。」
「いつか、また巡り合えたらいいね。」
と「サヨナラ」を言わないで別れました。

あれから8年、大学を卒業して地元に戻って4年目の私は、先日、新幹線の
改札で元カノのショッキングな姿を目撃しました。
両手に荷物を持った背の高い白人男性と共に改札を抜けた可愛い元カノ
は、下腹部が少し大きくなっていました。
慌ててコンコースの柱の陰に隠れましたが、白人男性と元カノの左手の薬
指にはシルバーのリングが光っていました。
白人男性と結婚した元カノが、実家で出産するために里帰りしたのでしょ
う。

その夜、私は眠れませんでした。
元カノがあの白人夫に用足を持たれて開かれ、かつて私が愛したヴァギナ
を広げられ、クリを弄られて顔を真っ赤にした妄想が始まってしまったの
です。
気持ちよさと恥ずかしさに、必死で声を我慢しながら耐えている元カノ
は、今度はその白人夫の差し出すペニスが巨大すぎて咥えることができ
ず、ハーモニカのように横からチュパチュパやっているのです。
大好きな白人夫の巨大ペニスが、メキメキと元カノの小さなヴァギナを
徐々に広げながらめり込み、元カノはそのあまりの巨大さに歯を食い縛っ
て、シーツを思い切り握り締めて耐えているのです。。
根元まで突っ込まれると、巨大ペニスの亀頭は元カノの子宮の中まで達し
て、直接子宮を撫でられてポルチオに導かれ、元カノは潮を噴きながら全
身を痙攣させ、白眼剥いて気を失うのです。
白人夫は元カノの子宮にドクドクと子種汁をブチ撒け、ゆっくり抜かれた
巨大ペニスの巨大カリに元カノのヴァギナは裏返るように引きずられ、抜
かれた後はぽっかりと大きな穴が開き、中出しされた精液がドロドロと垂
れ落ちる感覚に、目覚めた元カノが恍惚としているのです。
そして、元カノの子宮で受精した結果・・・

「いつか、また巡り合えたらいいね。」
いつまでも心の隅にしまっていた言葉が、消えていきました。
91
2019/06/27 09:27:38 (TTCPG5i1)
介護疲れから
よく耳にします
そもそも介護した経験ない高齢者が介護される
そんな苦労を理解出来るはずがない
金持ちなら施設に預け知らん顔だが、一般人は無理
あらゆる所に相談してもマニュアル通りな解答
親戚関係も亡くなってから、理由つけ話す
結局は嫌なんだよ
そりゃ疲れるよ
徘徊されたら、こちらの体がもたない
他人事しか言わない回りや行政

あきらかに少子化で人手不足な日本
アメリカから戦闘機なんか買う必要ない
その税金があれば、沢山の人を救えた

経験しない人が集まり話し合いしても、何一つ解決しない
専門家も同じ
もっと真剣に考えたら? 結婚しない理由も同じ
長男イコール介護だから結婚しない
義理の親の面倒は嫌だから
逆もある 1人娘だと親の介護しないと いけない
いつの間にか適齢期を超えて独身
昔は田舎だと沢山いて、みんなで介護
それが田舎から都会に来て少子化だと最悪

田舎もみんな都会に出て残され1人で介護
そりゃ疲れるわ
安楽し 別にいいと思う
他人が、とやかく言う必要はない


92
2019/05/14 19:49:16 (b80XQm5o)
メール下手のも有るけど、仲良く出来ないんだ、仲良くなると、騙され金取られてしまってるよ、
93
削除依頼
2019/05/01 19:22:54 (cpVZmv.o)
メールやトークだと、
長持ち&回数OKとか言うのに限って、
早くて下手くそ!

乳首とクリはスイッチじゃないんだよ!!

ここも質が落ちて来たね…。
94
2019/05/01 06:47:09 (bxj2vgFk)
好みのタイプが全く周りに居ないのに、
範疇外からはお誘いが山盛り。

手近で我慢出来る性格なら、
とっくに結婚してたかもなぁ。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。