ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/22 23:48:05 (MTW3i.ZH)
俺の職場にいる五十代半ばのH。お前よく会社にいれるな。仕事遅いし出来ない。ミスの連発。その上独身、恐らく童貞。会社の制服きて名札付けたままエロDVD大量にレンタルしてんじゃねーよ恥さらしが。年下から面と向かって馬鹿アホ呼ばわりされよくヘラヘラしてられるわ。いい反面教師だわ。その図太い神経だけは尊敬するわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2013/03/15 23:39:48    (dqTDTFXb)
雇ってるの自分じゃないならしょうがないじゃん!!上の人に 言うかやめろって言えば。
4
投稿者:同情
2013/03/01 00:37:37    (N7CJDkDi)
うちの職場は30代でもそんな感じのたくさんいるよ。
男女問わずね。給料泥棒どうにかしてほしいわ。
3
投稿者:投稿者
2013/02/28 22:10:12    (4ENo2VYS)
他人事だからそんなこと言えるんだよ。こんなやつと仕事してみろよ。こういうコメしてるあんただってキレること間違いないくらいの馬鹿だし(笑)目上に失礼なことしたことない俺が三回キレたもん。このHに。Hは俺より一回り以上年上だけど「お前馬鹿か!」とね。俺より歳下のやつにもバカカス呼ばわりされてもヘラヘラ笑ってるやつだぜ?実際どこの部署でも使えない役立たずと追い出されて最後に俺の部署に来たんだよ。こんなもん押し付けられた俺らが被害者だわ。
2
投稿者:(無名)
2013/02/28 16:01:22    (P5jCYlvR)
止めなよ、他人をバカにするのは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。