ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:どS
2023/01/31 22:30:06    (M/TkjqMv)
最後
彼の自慢話しはもう飽きた。彼からしたら何人もいるセフレの1人だと分からないのかなぁー男2人しかしらないとそうなるんだろね。カメラで撮られてるのも他のサイトで投稿されてるよ。彼の愛してるとか君が1番とか旦那以外に言われてよくもまぁ信じるねー旦那しか知らないとそうなるんだろね。
ここのサイトを観ても分からないかなぁーセフレの動画や写真相手の許可なく勝手に沢山投稿してるよね。あなたも気付いているよね。ただ撮られる事は興奮するから彼を信じようとしてるだけだよね。
投稿が趣味だから今まで何人も撮ってきたから撮るのが上手いんだよ。赤い下着でピースサインをしている投稿を見つけたら教えてあげるよ。
所詮あなたは彼にとってのセフレです。
先輩の彼が紹介してる時点わかるよね。先輩の彼も写真とか見せられてるよ。
もう、SEX漬けにされてるから元に戻るのは無理だと思うけどせいぜい旦那、子供にばれない様にしてよね。
旦那は気づいていると思うけどね。尚更高1の娘は女だし母親の変化には気づいているよね。
男性経験がない熟女をセフレにするやりかたにまんまとハマってます。不倫で家族を失ったブログとか投稿をよんで下さい。まさに、今のあなたです!
では、引き続き騙されて続けて下さい。
投稿を面白くするならもう彼の自慢じゃなくてあなたの読んでるファンの人達とオナニーを楽しむ様に投稿してやって下さい。
宜しく!
233
投稿者:やめてあげて
2023/02/01 01:08:50    (prB0pa9H)
どろSさん

すいませんが、そういう投稿は辞めてあげてください。
私たちも、主婦さんの幸せエロトークを読んで
楽しんでますし。。。

仲良く、楽しく、お互いが不愉快な気持ちに
ならないようにしませんか?

ここはそういうサイトですので。

どうぞよろしくお願いいたします。
234
2023/02/01 01:32:34    (kEGy2PAg)
主婦さん
どSさんからの投稿は
どうかな?って思う
けれども、主婦さんがマゾ気質だと
どう思うかな?っても思うよね!
主婦さんが頭の中に刺激が
たっぷりの文章で否定したり
肯定したりして
今の自分自身は間違い無いしとか…
考え直したり全て正しいとか…
考えながら疼く身体が快楽を求めて
しまっているのだろうね!
どSさんの歪んだストレスで
主婦さんは余計に変態が増して
いるのだろうね!
主婦さんが手淫で
勃起したクリトリスを弄りながら
マンコで指先を締付けて感じている
姿を想像しているよ!
貪り無我夢中で何もかも忘れて
オナニーしている主婦さんを
想像しながら
勃起して臍の穴に真っ赤な亀頭が着く
程に為ったペニスの尿道から体液を
垂らしてヌルヌルとオナニーホールで
オナニーしているよ!
主婦さんのマンコの締付けを
想像しながらオナニーしているよ!

235
投稿者:主婦
2023/02/01 10:34:18    (Y1eOuCgE)
すみません。皆さん優しい。
どsさんのご期待には添えませんが、“彼の自慢“飽きますよね。
でも、彼との不倫に狂いながらも、旦那との性生活やよき母・妻の姿を保ち、そしてオナニー中毒気味、それが今の私です。
そんな私が日々ありのまま思うことややってる事を書くのが楽かな。
だから彼との自慢?も書いてない事まだ沢山あるので、少しずつ書こうかなと。

ところで、今朝来るかなと思ってたら、やはり要求あって旦那朝フェラでした。
もうどんなだったか興味ないかも。でも夕方に少し書こうかな。
236
2023/02/01 11:22:23    (8Fd8IKay)
はじめまして!
いつも楽しく拝読させて頂いてますし、全然飽きてないですよー。
主婦さんの思うまま書き込んで下さいねー。
これからも陰ながら応援してますね!
237
投稿者:(無名)
2023/02/01 13:16:49    (uYnBR6/V)
良き母、良き妻では、無いと思いますよ不倫してて
周りに思う用にしてるだけでしょ、正しく言うと


238
投稿者:(無名)
2023/02/01 13:25:48    (9PzYR0U6)
良き妻、良き母の表現は良くないよ!
旦那、子供を裏切っているど変態なメス豚熟女妻が似合ってるよ!
旦那、子供を裏切りながらSEXとオナニーの中毒になっている姿ゾクゾクするねー
激しくオナニーしている投稿楽しみだねー
その血を引いた娘達もパパ活とかしてたら面白いねー
239
2023/02/01 20:19:33    (kEGy2PAg)
主婦さん
外野の良い悪いの言い訳は無視して
気持ち良く行きましょうよ!
主婦さんのオナニー中毒の話しを
聞きたいよね!
240
投稿者:主婦
2023/02/01 21:47:46    (6NKlYr6Q)
中毒って中毒気味程度かな。彼とのセックスは中毒です。

今朝の旦那の朝フェラ。旦那は私と同い年で元気なのかなあ。
大体セックスとフェラで毎週2回は射精してます。風俗・オナニーはないはずで、全部私に出すの。
今朝は玄関出社前で前回と同じで、「やっぱり頼む」って。
旦那は律儀でそばのバスルームの洗面の水道で先っぽを洗っって。。

私がしゃがんで旦那が私の頭を押さえて腰を使うフェラです。
彼に教わった舌づかい、お口で前後する旦那の亀頭の割れ目を舌で左右にレロレロするの、旦那動きを早めてくる、「あっ、出すよ」って言って。
お口でビュッ、ビュッ、と勢いよく出た時、私は射精見たくて頭を引いて口をアーンして出した舌先に抜いたアレからさらにビュッビュ、お口めがけて残りを。
旦那には少し大胆だったけど、やはりフェラやるとエッチな気持ちになりますよね。少し頬や鼻にも浴びました。
熱い美味しいザーメンでしたわ。
「うー、やっぱいいよ」と言って旦那お仕事に出て行きました。

フェラのテクは私、自信があって、これみんな昔風俗通いしてた彼の伝授です。
彼からは「そのテクとその身体でソープの高級店で指名ナンバーワン間違いない」って。。なんか複座、でも嬉しい。
大事なことは、亀頭を必ずお口か指で気持ちよくさせながらもう一箇所、玉回りとかお尻の穴とか別のスポット舐めるか指で触るかの同時責めを絶やさない事なんだって。
彼にはフェラ以外も「風俗のテクを全部教えて、私が何でも全部してあげる」って言ったの。ずっと前に合格してますよ。

私のオナニー、また書きますね。
デートで調整していたので今日から生理。
生理でもするから。
性欲はむしろ高まるの。
241
投稿者:(無名)
2023/02/01 22:23:17    (CJ0Fnson)
彼風俗通ってた彼なんだーなるほど納得しました。
素人相手じゃないんだね。主婦さん一筋になるわけだー
旦那さんも彼も大事にして下さいね。
勘違いしてました。
これからも投稿頑張って下さい。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。