ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:松蔵
2023/01/30 12:11:13    (gkv/Yhnw)
連続でごめんなさい。

彼は、主婦さんがここに書き込んでいる事、内容はご存知かな?

223
投稿者:主婦
2023/01/30 12:14:42    (uJk1XfTo)
お出掛け衣装、外出態勢なので本格的には無理ですが、
軽くパンストの上から軽く弄りました。もう出ます。
224
投稿者:(無名)
2023/01/30 12:30:42    (HEDbEZ24)
無理とは言わない!
変態はごめんなさい!
帰ったら直ぐ脱いで股ひろげろ!
225
投稿者:どS
2023/01/30 13:31:40    (Ty3jgnlg)
なかなかなど変態熟女妻やなぁー
まだまだ伸びしろはあるなぁー月1じゃ満足しないからオナにはまる訳だわなぁー
マジ可愛い雌妻だこと。これから1人で外出するときもエッチな下着着けて歩いてみな。周りの視線感じて濡れてくるから!
前に投稿したみたいに見られながらも興味あるんだよね!なんでも挑戦したら良い。新しいものが見つかるよ!
226
投稿者:主婦
2023/01/30 22:37:16    (VhmdxD10)
変態妻って言われると刺激ですが、そうですよね。もうかなり。
5年でよくもこんなになったと、でもそうなって良かった。彼に会えてよかったと思います。
でも表は全然変わりなく妻と母、お友達のお付き合いも前のままです。誰も知らないの。
伸びしろなんてないです。私はこれで十分満足です。
彼の悦ぶことを言うなりにするのに私興奮してるだけなんだと思います。
227
投稿者:(無名)
2023/01/30 22:57:09    (A6tlGVmt)
駄目な旦那だよな~
嫁が変わった事を分からないて
嫁の事見てないよな~
情けない旦那だよ
一生嫁に騙されて生活するんだ
アホの旦那で良かったね
彼氏の事おもいっきり愛したら

228
投稿者:どS
2023/01/31 00:33:38    (M/TkjqMv)
伸び代はあるよ!彼に満足しているって言ってるけどこうやってここでも色々な事言われて興奮してるよねー主婦さんはどMには間違いないから!最初は旦那だけ、その次は彼で満足してまだたったの2人だけだよね!
もっともっと興奮できるよーそれがドMの変態だからね!今日もエッチな事考えたよね!
どんな事でその変態マンコは濡れたのか教えてくれよ。
229
投稿者:どS
2023/01/31 06:29:06    (M/TkjqMv)
今日の予定を教えろよ。
空いてる時間に変態マンコをビチャビチャにしてあげるから
ここでの主婦さんはあなたが言うように性器をさらけだしてるんだから、気持ちよく一緒になろうぜ!
230
投稿者:(無名)
2023/01/31 13:17:35    (nwgtxxlo)
今日は興奮させてくれないのかな?
231
投稿者:主婦
2023/01/31 21:32:58    (ujuQ00wK)
昨夜は旦那とテレビ、シリーズもの一気見で夜更し。面白かったけど。
今日は朝支度の時からムズムズして、全員送り出してお昼まで用事もなく完璧な主婦のオナニータイム。

やっぱり、金曜と土曜に彼との連続に続いて旦那とのセックス。
思い出して思いっきりフル装備の鏡オナニーしちゃった。

旦那がまだ寝ずウロウロしてるので、いない間に簡潔に書きますね。
今日はあんなこと後なので鏡にいつもより興奮して自分でもよく見ちゃいました。。

陰毛フェチの彼が頬ずりして毛を舐めるのを思い出して、恥骨あたりの毛を自分でも指に絡めて伸ばしたり触って。。
ヘアはビラの外のふくらみの周にも生えていて、お尻の穴周りは短く少ないけど生えてて、彼が全部舐めてくれるの。

ピンクのクリから少し濃い色の中年女のビラがいやらしく開いていて、彼がしつこいほど舐めるのを思い出すと、もう。。。
おしっこの穴があって濡れて光ってる膣。
ここに何時間金曜と土曜おちんちんが入って往復したんだろう、とか思い出しちゃった。
指で開らくと内臓みたい。こんなのに彼なんで興奮するんだろうとも思った。
でもこの膣で金曜も土曜も彼と旦那を思いっきり気持ちよくさせて沢山ザーメンを放出させたんだ、と思うとオナニーも止まりませんでした。

済みません、少し興奮気味で書きすぎたかも。
わからないように触りながら打ちました。









1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。