ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すき子
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 16:22:55    (3AVDU5ic)
すき子さんは、フリーでしょ密会は、おかしくないですか?
相手が既婚者とか?
3
投稿者:すき子
2021/05/30 17:01:06    (MJgAbCKH)
2さん
息子と同年の彼との交わりは普通じゃないですよね。
なので「密会」という言葉になってしまいました。
ごめんなさい。
4
投稿者:やす
2021/05/30 17:31:21    (dGK5OAAT)
いいじゃん(笑)
やりたい放題
どうせ長続きはないだろうから
今を楽しまなきゃね
世間では、不倫とかに批判する人が大半だけど
何が悪いか理解できないでるよね
5
投稿者:すき子
2021/05/30 17:55:52    (MJgAbCKH)
4 やすさん
おっしゃる通り、不倫ではないですよね。
私も独身、彼ももちろん独身ですから。
年は遥かに離れていても、ただの男女交際という
ことですね。そんな自由も有っていいのかな?
ありがとうございました。


6
投稿者:(無名)
2021/05/30 22:58:15    (3AVDU5ic)
彼は、お何歳ですか
7
投稿者:すき子
2021/05/31 00:53:30    (o1HzhMb2)
6さん
彼は二十歳です。私は四十代半ばのおばさんです。
8
投稿者:(無名)
2021/05/31 07:55:56    (jVvaqe7Q)
彼の事愛してるの?セックスが恋しいの?
彼と週に何回ぐらいしてるの、よかったら詳しく聞きたいです
9
投稿者:フリー
2021/05/31 08:47:46    (K/CMoagg)
初めて犯され、レイプされてから2年ですか。当然生中出しだったのでしょうね。
断れなくて二度三度と犯され続けているうちに身体の方がその気になって
犯されるというより同意して肉棒を迎え入れる、イヤ挿れてもらいたく催促する様になったのですね。
この2年で彼は只挿れて出すだけでなく寝技も進化したことでしょうね。
若いだけに勃起力(硬く)、持続力(長く)、回復力(多く)と素晴らしく捨てられたくない、逃したくない心境でしょうね。
彼の要求は全て受け入れて満足させているのでしょうね。
剃毛、アナル、SM拘束、野外露出などどんな事をしましたか?



10
投稿者:すき子
2021/05/31 09:22:45    (o1HzhMb2)
9 フリーさん
野外露出以外はほとんどすべての行為を受け入れています。
剃毛にはじまり、アナル、クリピアス、SM・・・
完全に彼の性奴隷です。独身同士とはいえ背徳感が強く
より一層興奮を高めてくれます。
11
投稿者:(無名)
2021/05/31 10:26:53    (jVvaqe7Q)
彼とは、週に何回してるの?
彼は、泊まりに来るの



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。