ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すき子
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/06/12 13:53:40    (eikXjHEV)
最初からすき子さんが言ってたようにセックスだけの相手ですね。
おたがいが本当のセフレと言う事ですね。



43
投稿者:(無名)
2021/06/14 08:57:21    (AwgWLfQ9)
彼とは、変わったプレーは、して無いですか?
44
投稿者:すき子
2021/06/14 21:05:53    (rDNjNwfz)
43(無名)さん
野外セックスは固く断っていますけど、それ以外は。
アナルでおしっこされたことがあります。あれは強烈でした。
45
投稿者:(無名)
2021/06/15 10:55:15    (QY5i2gvE)
アナルしながらオシッコですが、どんな感じなんでしょうね?
今のところ彼だけですセックスしてるのわ?
彼の友達も入れてした事は、無いの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。