ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すき子
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すき子
2021/05/31 13:22:40    (o1HzhMb2)
11さん
週に二回はパート帰りに彼の部屋を訪ねています。
セックスで疲れ果てて寝てしまい朝を迎えたことも二度ほどあります。
息子は何も聞きません。私に彼氏でも出来たのだろうという感じです。
まさか母親が自分の友人と付き合ってるとは夢にも思わないですよね。
13
投稿者:(無名)
2021/05/31 14:05:49    (jVvaqe7Q)
彼は、貴女の事セフレ、それとも彼女?
ど~思ってるのかな?
貴女は、ど~思ってるの?
彼は、前から貴女とセックスしたくて襲ったの?
息子さんは、お母さん彼氏出来たと思ってますね。
月に何回は、泊まって帰ってるの?
14
投稿者:すき子
2021/05/31 14:50:56    (o1HzhMb2)
13さん
彼は私のことを好色で便利な肉穴ぐらいにしか思ってないと思います。
私は彼を息子と同年ということもあって可愛く思うこともあります。
でも、ほとんど会話はなく互いの肉体を貪り合うだけです。
ですので、互いにセフレとしか考えてないということですね。
15
投稿者:(無名)
2021/05/31 15:10:04    (jVvaqe7Q)
彼は、すき子さんが最初の女だったんですか?
すき子さんしか知らないのかな?
2人とも恋愛の気持ちは、ないと言う事、チンポと万個の付き合と言う事ですね
すき子さんは、避妊は、ピルですか?
最初にすき子さんとセックスは、18だったんですね
16
投稿者:すき子
2021/05/31 16:32:07    (o1HzhMb2)
15さん
彼は女性の体の仕組みも知らない童貞君でした。
お互いに避妊具が大嫌いなのでピルを飲んでいます。
そろそろ閉経も近い感じがしてますが。
17
投稿者:(無名)
2021/05/31 16:47:52    (jVvaqe7Q)
最初の襲われ時の話し詳しく聞きたいです。
男にしたんですね、その万個で。
毎回中出しですか、彼いいですね。

18
投稿者:フリー
2021/05/31 16:53:35    (K/CMoagg)
ご回答ありがとうございます。
野外露出以外ほぼ全て彼の要望に答えているわけですね。
恋愛感情はなく只の男と女が身体を求めあっているだけで、ピルを飲んでの避妊なのですね。
若い彼の子供が欲しい、産みたいとはおもわないのですね。
若い彼は自由になる便利な女としての避妊せずに中出しすることに疑問を感じないでしょうが
女は妊娠のリスクを負ってピルの服用で男の中出しを受け、年の差もあって棄てられはしないかと
全ての要望を甘んじて受け入れることが歓びになっていって離れられないのですね。
19
投稿者:すき子
2021/05/31 17:43:17    (o1HzhMb2)
私が彼のアパートを訪ねると、いきなり自分で服を脱いで裸になります。
彼も同じように裸になり、舌を絡め合います。そして私は跪いて彼の肉体を
口に含みます。ほとんど無言で行為を続け、彼が発するのは私に対する命令の
言葉だけ。「オナニーしろ」とか。
20
投稿者:(無名)
2021/06/01 09:02:03    (eqIHPfbE)
おはよう御座います
日頃はセックスで快楽を味わったらさっさと家に帰って来ると言う事ですか
彼とイチャイチャしたり、食事を作ったり片付けたりは、しないの
その日のセックスで彼は、何回ぐらい入れてくれるの
21
投稿者:すき子
2021/06/01 10:11:32    (Yw5QGzqx)
20さん
お互いにセックス以外のことは求めないというのが暗黙の了解になっています。
交わり精を受けるのはだいたい二回で、多いときは三回ですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。