ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すき子
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:すき子
2021/06/03 11:39:43    (EpnCz1UZ)
30 31さん
ありがとうございます。
除光液はちょっと勇気がいりますね。
無水エタノールやシンナーなどから試してみます。
でも肌に悪そうな・・・
33
投稿者:(無名)
2021/06/03 13:57:13    (P/liLVLA)
こんにちは、
今消毒用のアルコールは、一家に何本か有るので最初は、それでやってみてください。
34
投稿者:バブル
2021/06/04 13:40:50    (idLbhHNu)
本当かどうか?
TVのCMなどで超微粒子レベルの泡のシャワーヘッドにすると油性マジックでも洗い流せるらしいですね。
アルコールや除光液などでの肌荒れを気にするなら試してみれば。
彼にしてみれば落書きを消さずに次の逢瀬に残っていて欲しいのかも?
◯◯命、◯◯専用なんて落書きが残っているなんて男冥利につきると思いますが。


35
投稿者:すき子
2021/06/06 18:17:31    (piYkP4FL)
34 バブルさん
今ではそんなシャワーまで有るんですね。
今度彼に聞いてみます。
落書きが残っていたほうがいいのかどうか。
いずれにしても彼の言い成りなんですけど。
36
投稿者:(無名)
2021/06/07 18:49:20    (ZkPG.ayL)
先週は、彼と何回したの
今週も彼とするの?
37
投稿者:すき子
2021/06/08 10:40:37    (CCYoH1gM)
36(無名)さん
先週は二回、たぶん今週も二回ですね。
息子も私が男性と付き合ってることを知ってる様子で月に一度・二度の
お泊りは見逃してくれています。
ただ、私が付き合っている男性が自分の友人だと知ったら驚くでしょうね。

38
投稿者:(無名)
2021/06/08 15:08:52    (AWUt5kon)
こんにちは、
月に1~2回は泊まりしてるんですか
2回は、彼としたいんですぬ
泊まりの時の話し聞きたいですね~
39
投稿者:すき子
2021/06/11 14:48:40    (0sZYl/An)
38(無名)さん
お泊りするのは彼が3度・4度と求めてくる時ですね。
疲れ果てて眠ってしまうんです。息子には「ちょっと遅くなるから」と連絡は入れてますが。
それと、アナルを許してるので強烈な下痢が襲ってきて交通機関を利用できないという
事情も手伝っています。

40
投稿者:(無名)
2021/06/11 15:39:04    (ohHVTigw)
すき子さんは、今彼が居ないと駄目になってますか?
セックス以外に彼に尽くす事は、有るんですか?
家を掃除、洗濯、彼に食事作ったりしてるんですか?
彼女みたいにしてるんですか?
彼とイチャイチャしたりする事も有るのかな。


41
投稿者:すき子
2021/06/12 12:03:27    (n4g/1EsG)
40(無名)さん
→彼とイチャイチャしたりする事も有るのかな。
一緒にお風呂に入って洗いっこするぐらいですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。