ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:すき子
削除依頼
2021/05/30 10:34:15 (MJgAbCKH)
離婚して母子家庭ですが、息子の留守に訪ねてきた友人を家に上げたら犯されました。
はじめはレイプだったものの、二度目・三度目はこちらもソノ気になってしまい・・・
その後、2年ほど彼のアパートに通って密会を重ねています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/06/01 10:55:01    (eqIHPfbE)
彼は、すき子さんの家に出入りしてるうちにすき子さんの事が好きになり襲ったんですかね。
なぜ彼とのセックスにおぼれていったの、童貞の彼だったのに?
23
投稿者:すき子
2021/06/01 16:31:08    (Yw5QGzqx)
22さん
たぶん、いちばん身近な異性だったからでしょうね。
私が彼に溺れたのは若く立派な肉体だったと思います。
24
投稿者:(無名)
2021/06/01 16:44:21    (eqIHPfbE)
彼は、いい物もってますか?
よくクリピアス付けましたね
25
投稿者:すき子
2021/06/01 19:44:00    (Yw5QGzqx)
24さん
5本んの指で数えられる男性経験ですが、彼のペニスは群を抜けて大きいです。
クリピアスは夫が居れば絶対に有り得ないことですが。
永遠の性奴隷を誓うような、そんな気持ちで許してしまいました。
26
投稿者:(無名)
2021/06/02 11:09:49    (d6EpwwLG)
彼のは、そんなにも大きいのですね。
普通に入れてもらうだけで逝くの?
すき子さんは、彼の奴隷ですか?
彼が他の男とやれと言われたらやるの?
彼は、息子さんにお前の母親は、俺の者と思ってますよね。
今でも彼と息子さんつるんで遊んでるの?
27
投稿者:すき子
2021/06/02 15:01:19    (kaQXFRyO)
26さん
→すき子さんは、彼の奴隷ですか?
まちがいなく彼の性奴隷です。求められる事すべてを喜々として受け入れています。
ただ一つだけ抵抗があるのは体にマジックで落書きされることです。ペニスや女性器を
大書きされ卑猥な言葉も。その時は興奮するものの、入浴して石鹸でゴシゴシ洗っても
半月は消えません。そんな姿で息子の前に立ち、職場にも向かっています。
何だかすごく恥ずかしくて。意識してしまうと濡れてくるし。
28
投稿者:(無名)
2021/06/02 15:26:42    (d6EpwwLG)
すき子さん落書きされるの好きなんですね
私は、あまりSMは、しないけど万個にバイブ入れて1時間ベットに放置して、逝きまくり、潮を吹くのを見てますね~
女がチンポを欲しがってくるのが好きでね。

29
投稿者:すき子
2021/06/02 20:15:45    (kaQXFRyO)
28さん
→すき子さん落書きされるの好きなんですね
エッチな絵や言葉を書かれると、その時は興奮して愛液が滴りますけど
問題はその後始末なんです。二週間近くも絵や言葉が消えません。
どなたか良い石鹸とか薬品をご存知ないですか?
30
投稿者:(無名)
2021/06/02 20:52:39    (xJUmKtwE)
アルコールで試してみました?
31
投稿者:(無名)
2021/06/02 20:55:41    (xJUmKtwE)
忘れてました、ジョコウエキも試しました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。