ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2021/03/16 07:56:59    (xl9vBNv3)
今日の彼とのランチの報告お願いします
楽しいランチだったらいいのにね

113
投稿者:D
2021/03/16 09:23:01    (LeJB3pQL)
旦那と店長のどちらを取るか?
ってのがもうモテない頭でっかちの発想だよねぇ
旦那と家庭をキープしつつ、相性いいチンポを手に入れるんだよ
都合いい妻、都合いいマンコ扱いされてるなら、自分も周りを都合いいように利用してやれ
離婚なんてめんどくさいめんどくさい

バレたらその時必死に立ち回ればいいよ
114
投稿者:善一
2021/03/16 10:06:04    (CW3FT64v)
はじめまして、投稿拝見しました

今ならまだ引き返せます、もう不倫は止めて下さい…旦那さんの元へ帰って下さい

大切な物を失ってからでは遅いですよ!今はちょっと刺激的な感じなだけです。

旦那さんにも色々問題はあるでしょう、貴女にも問題はありませんか?

店長は完全に貴女を遊び相手としか見ていませんよ!一時の感情でこれからの人生台無しにしていいんですか?もう1回よく考えて下さい、自分の心に問い掛けて。
115
投稿者:通りすがり
2021/03/16 13:10:37    (.R4lSBhn)
レスが沢山あっていいですね。
『イイネ』が沢山と同じ感覚でしょうか。

でも、どうでもいいかな~。
スレが多いので気になったけど。。。。

まあ、お幸せに~( ´Д`)ノ~バイバイ
116
投稿者:りょう
2021/03/16 14:16:26    (FcPKDYYD)
良いじゃん!一度きりの人生、楽しまなきゃ。
ただ、リスクに目をつぶらず、クレバーにやっていきましょう。

今は、頼りなくなみさんを良いように使っているように感じられる旦那か、相性は良いけどなみさんを全部受け止めてくれるわけではない店長(&リスクがある)の二択しか頭にないのかもしれませんが、まだ若いんだし、二人より良い男が見つかるかも知れませんしね。

なみさん、応援してますよ~

117
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 20:21:47    (jn33x5Fs)
皆さんのいろいろな意見ありがとうございます。

いろいろ考え彼とも話ました、
彼とは今後も続けることにしました。
たぶんお店はパートもやめることになります。
主人に裏切る形になりますが
主人にも私にできる範囲で尽くそうと思います。
夫婦生活も含めて
彼にそうしろとも言われたので。

今日、ランチは古民家再生の素敵なお店でした
行きは楽しかったです。
海辺をドライブしながら同僚の話で盛り上がり
時間もすぐでした
少し離れた場所に2時ごろでしょうか
予約してあるからと
昔ながらの小さなお家って感じのレストランに
入ってパスタを美味しくいただきました。

帰りはピルの処方に行かなかったことで揉めて。。。
もう会わないと言われました。
嫌だったので
結局、彼に私がしがみつくような感じに。。。





118
投稿者:(無名)
2021/03/16 20:46:43    (zZZHWpU3)
なみさん彼と続けるなら、離婚、慰謝料は、片隅に置いとてくださいよ。
なみさんは、ばれそうに思いますよ。
旦那の要望は、聞くように生活するって言ってますが、最初だけですよ。
私もそ~思ってしまたが、生活がしんどくなって結局、離婚しました。
最初は、彼も約束を守ってくれましが無理でした。
それなら、初めから離婚した方がいいですよ。
旦那を裏切ってるて彼と続いてる限りおもわないとだめだから。
旦那にバレル可能性は、彼の好みの女に、自然となって行ってるからばれる可能性が高くなる。
下着を彼のために変えてみたり、化粧品も自然と変わっていってる。
その時旦那にきずかれてくる。
後は、旦那とのセックスが変わってくるから。
なみさん考えた方がいいですよ。
女の意見からは、離婚を進めます。
119
投稿者:
2021/03/16 20:55:34    (sT2kOVxe)
あほくさ

使い捨て中出しまんこの
かまってちゃん劇場だ

モテないおばさんが
現実を思い知るまで書けば良い。
他人がどうこう言っても アドバイスしても
アホだから自分で気づくまでやり続ける 
だから助言求める自体がナンセンス。

紳士ヅラした肯定派の一部は
おばさんの開き直ったハメ撮りとか
顔出しモザなしエロ画像を期待してるだけじゃん


120
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 21:14:28    (jn33x5Fs)
118さん

そうなんです
この前の時、主人に
「なんかいつもと違うね興奮してる?」て言われて。。。
「なんで?」て聞いたら
「仕草が違う」って言うんです
その時は「久々だからって」言ったんですけど。。。
自分でもホント全然わからなくて。。。
内心どうしようってヒヤヒヤでした。。。

121
投稿者:118
2021/03/16 21:25:13    (zZZHWpU3)
なみさん、知らないのうちに旦那にそんな事言われるのよ。
私は、ヤバイと思って旦那と離婚したのよ。
浮気がばれたら、慰謝料を私と彼からも払わなければいけないでしょ。
好きな彼に迷惑かけるから。
早いうちに離婚すればそんな事がないからね。
だから今は1人よ。
今週の週末は、彼と泊まりのセックスよ。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。