ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2021/03/16 05:53:00    (zZZHWpU3)
旦那さんに不満があるなら、皆が言ってる用に離婚したら
誰か言ったけど自由に彼に抱いてもらえるよ。
旦那さんに不満が有るのに、申し訳ないと思いながら、彼とセックスしても楽しくないでしゅう。
今日も彼とセックスですよね?
彼とのセックスの時に愛してると言ってあげたら大事にしてくれると思いますよ。
旦那さんと早く別れて彼のセックス楽しんでください。
人生は、1回だけですよ。
貴女と旦那さんも。

103
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:09:21    (tx1jl6Hf)
旦那さんはナミさんを
信用してるんですね、
きっと家計も任せっきりなんでしょう。
だから危機感がないのでは?
家事を手伝わないのは俺も耳が痛いです。
子育てを含めて嫁を信用してるので任せっきりです。
セックス断わった時の言葉は
相手にしないで負け犬の遠吠えなので
俺もそれに近いこと言ったことあるので 笑い
もし旦那さんも30くらいで
このまま続けたいなら旦那ともセックスしないと
いやでもせめて週一回から2回くらいは
嫌なら旦那とは別れるべきです。
今日店長と2人で会うんでしょ?
生理なのに?
あったら絶対やられますよ
生理の時ほど安全日でしょ
中出しし放題 笑い
104
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 06:23:24    (jn33x5Fs)
応援ありがとうございます♪
もう少しだけ。。。
と思ってます。

あと不満って訳ではないのですが
1度目の妊娠してからは主人と特に避妊していないのに
2年ほどなかなか妊娠しなくて。。。
これも主人と私の運命なのかなぁと。。。
105
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 06:27:22    (jn33x5Fs)
今日はランチだけです♪
彼も生理って知ってるので。
106
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:28:34    (K7HSyi0R)
なみさん、おはようございます。
レス、ありがとうございました。
残念ながら、画像は見つけられませんでした。見たかったな……
想像で申し訳ないけど、なみさんは誠実な方とお見受けいたします。恐らく、駆け引き等はあまり得意ではないのでは?
だからこそ、純粋に店長にはまっているのでは?
そうなったら、会わない以外、無理です 笑
スマホにだけはくれぐれもご注意を。

107
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:38:05    (tx1jl6Hf)
浮気男がナミさんの体
気遣う訳がない
絶対やられるに10000点
生理中で子宮口開いてるから
スポッと子宮のなか入っちゃうかもよ 笑い
店長のデカチンでガバガバにされてください
報告待ってます。
108
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:39:48    (zZZHWpU3)
彼のセックスをもう少しと言う事ですか?
彼のセックスがいいなら続けたら良い思いますよ。
ランチに行くなかになってるなら、彼も貴女のセックスだけでは、無いと思いますよ。
旦那さんにばれないうちに、離婚して彼と楽しむ事ですよ。
ここに書いてた女性の方も離婚して楽しん出るみたいですよ。
自由になって彼の快楽を味わったらどうですか?
旦那さんの性の処理になってると思ってるなら。
彼の方が大事にしてもらえますよ
109
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 06:42:32    (jn33x5Fs)
106さん
こちらこそレスありがとうございます♪

画像消しています
そんな期待するほど良いものではないので 笑汗

そろそろ私も用意しないと
ではでは♪

110
投稿者:(無名)
2021/03/16 07:35:42    (JVm8OFsn)
ウケる!

90 一発論破されてるじゃん。
その後書き込み無いよいだし(笑)
111
投稿者:まさ   tiger2003
2021/03/16 07:38:44    (0jR.NoLS)
なみさん、ランチデートは楽しめましたか?
レポ、楽しみにしてますね。
外で会えてうらやましいですね。

ちなみに106はわたくしでした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。