ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2021/03/16 23:54:32    (zZZHWpU3)
旦那は、なみさんの事信じてるからね。
私の旦那もそ~だったから辛くて離婚したの。
なみさんも離婚したら、楽になって彼に抱いてもらえるよ。
もしかして、彼の子供を妊娠したら、旦那の子供して育てるの。
そんなひどい事したら駄目だよ

133
投稿者:118
2021/03/17 00:03:50    (UD2NoNCn)
132は、私です
134
投稿者:ツッコミ次郎
2021/03/17 00:12:05    (Rik5UU6u)
このスレ盛り上がって面白いですね
エロ描写は全くないけど、リアル話が一番
私も家事ほとんどやっておらず、耳が痛いです

いずれは店長との子供みごもりそうですね

その前に旦那さんに、ばれるか、

なみさん、楽しんで遊ぶだけにするならとにかくバレないように、慰謝料店長が払うととても思えません

その前に店長の奥さんが気づいちゃうかもですね

正論かざせばこうですが、全て決めるのはなみさん

かきこ、楽しみにしています
135
投稿者:おで
2021/03/17 02:28:54    (HTUx0DMm)
頭いかれてるわ 人間終わってるじゃん これがいわゆるラリってるって奴なんだね ラリからさめるのは旦那にバレた時ってやつね 地獄行き決定じゃん バレるまで自分の好きーなようにして浮気不倫した方がいいよ 店長とのセックス大好きなんだもね しょうがない×2 早く地獄みるの祈っております。 あっそれと誰かが慰謝料50~100って言ってたけど 裁判になったらだよ悪質な場合はもっととられる 裁判ってわかる記録残るんだよ普通に店長会社ばれして仕事解雇されるからね 俺が旦那の立場ならとことん追いつめる だから店長は裁判はさけたい だから旦那のいい値で決まるそれが高額だとしてもね オマケに店長の奥さんからも慰謝料請求される あなたも店長も2人に慰謝料払う事になる だからもっと高額になる 払えないなんて一切通用しない だから地獄が待っている借金だらけで
136
投稿者:(無名)
2021/03/17 05:42:43    (34VJUl18)
男側の浮気報告でこんなにアンチ湧いたっけ?
137
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/17 06:05:50    (csd5UIdp)
おはようございます♪
主人が出勤しました。
皆さんコメントありがとうございます。

118さん
ないですけど
もし彼の子を妊娠したら
離婚はします。
結局彼の提案で今日にでも病院に行くことに
なったので。


おでさん
彼は解雇されることはないと思います
する側なので。


皆さんに嫌われちゃったようですね。。。
なんか投稿しづらくなっちゃいましたちゃいました。
私が悪いんですけど
皆さん気分を害してごめんなさい。。。
138
投稿者:(無名)
2021/03/17 06:29:28    (QA74r1Wq)
なみさん
いちいた気にしてたらダメだよ
ほんとに気分悪いなら見に来ないから
レスしないから
相手にしないから
謝る必要ないよ
ワーワー言ってるのは
自分の奥さんに重ねてるんじゃない
欲言えば俺はもう少しエッチな話聞きたいな
シュチュエーションとか
事細かく
店長の性癖とか
旦那の性癖とか
2人比べてどうちがうとか
そしたらファン増えると思うよ
139
投稿者:118
2021/03/17 07:25:19    (UD2NoNCn)
おはよう御座います
私もこれから出ます
気持ちは、変わらないみたいですね。
地獄を見ないでくださいね。
頭の片隅に悪い事も思っといてください。
彼とのセックス楽しで。
けど悪い事してるだから旦那は、彼以上に、大事にしないと、朝早くで夜遅くまで仕事して生活できてるからね。
離婚してそれは、少し思ってる



140
投稿者:まさ   tiger2003
2021/03/17 07:25:25    (DzEMmDxS)
皆様、ここは非日常を楽しむ場です。
誹謗中傷は控えましょう。
助言は優しい言葉で。
温かくなみさんを冷やかしましょう♪
ということで、昨日、やっちゃたんですね?
あらら……、困った子ですねぇ
どんな感じでしたのか、教えてくださいね
141
投稿者:118
2021/03/17 07:51:19    (jqv1LYFA)
聞こうと思ってて、忘れてたの。
仕事辞めて大丈夫なの?
お金が足りないから前借りして彼とセックスしたのに。
彼のそばに居る方が都合がいいと思うけど?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。