ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2021/03/18 04:37:58    (UTE51TJt)
現在進行形でしょ
今日病院行ったと言ってるから
なみさんは本当はノロケたいんですよね
私は中いきできる成熟した女よって
でも旦那は短小で早漏だから
それにあっさりしてそうだし
たまには逝かせてくれるかもしれないけど
連続イキなんかもってのほか
ひょっとして旦那に日頃から逝かせてもらってないんじゃない?
そこに中いきさせてくれる男が現れただけの話
店長のデカチンで奥をつかれ
中いきは別物らしいから
あなたはただポルチオ落ちしただけ。
そこで疑問、奥での中いきはある程度開発が必要
短小早漏の旦那には無理でしょ?
欲求不満の人妻がナンネの存在を知っていて
ポルチオ開発してあるってことは
オナニーしてたでしょ自分で開発したね
ポルチオ
おおかたナンネはネタにしてた?
一番最初のコメントなんかただの中いき報告でしょ
それに生理前が疼くって
子宮が下がるから疼いてるんでしょ
おおかた生理前にオナニーしまくってたんですよね
ポルチオ開発で
オモチャ持ってますよね?
なみさんは元々エロい女ですよね
なら此処での相談も理解できる
153
投稿者:(無名)
2021/03/18 04:59:31    (UTE51TJt)
以前のレスで旦那と店長の違いで
拳一個分違うって相当ですよね?
最低5~8cmは違いますよね。
旦那が小さいの10cmないとか?
それとも店長がデカイの18cm越えとか?
どっち?
気になって
154
投稿者:(無名)
2021/03/18 05:23:33    (fQ.MSNC6)
なみさ~ん
そろそろ旦那さん出勤しましたか?
彼氏ていつ会うんです?
報告まってますよ
155
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/18 06:21:21    (o2iajji1)
おはようございます♪
皆さんほんとにありがとうございます。

私は以前にも書きましたが
かまってちゃんなので気にしないでください。
ただ、つぶやきたいんです。
誰かに聞いてもらえたらと。。。

ゆうきさん
ありがとうございます♪
私そんなウブじゃないので大丈夫ですよ 笑

118さん
返信遅れてごめんねなさい。
主人のことも愛してます。
嫌いな時もあります、それが交互に入れ替わるんです。。。
彼のことも愛してます。
正直抱かれていたいのは彼だけです。
二人同時になんです。。。
自分でもこんなことになるなんて
びっくり戸惑っています。
自分で言ってておかしいとも思います。。。
まだ別宅の件は話だけなので、
今後どうなるかわからないです。
ただ彼も私との関係を続けたいのは
間違いないようです。

サクさん
気持ちは決まっています。
ただつぶやきたいんです、身の回りには誰にも言えなくて。。。

153さん
正直言うと、以前から主人に隠れてオナはしてました。
でも狂ってた訳ではないです
私が感度を上げることで主人との行為が
より良いものになればと。。。
オナネタはここだけじゃないですけど
それに今はしてないです。。。 笑汗

それと主人が小さいです。
それくらいか無いくらいです。。。笑汗

154さん
彼とは毎日会ってます
仕事なので 笑
156
投稿者:(無名)
2021/03/18 07:03:00    (fQ.MSNC6)
オナしてたんですね
欲求不満だったんだ
なんだかんだ言ってるけど
不倫したかったんじゃない?
正直になろうよ
なみさん


157
投稿者:118
2021/03/18 07:54:12    (PXF8Rpaf)
おはよう御座います、なみさんちゃん
私もこれからネーム入れますね、ユカて言いますヨロシク
私がなみちゃんにレス始めたのは、昔の私を見てるようで。
私の返信は、ゆっくりでいいよ。
これか出るんで、又後からレスします。
今日も頑張りましょう

158
投稿者:おで
2021/03/18 09:07:46    (LmgIeTl/)
店長って社長なの?それなら社長って呼ぶよね雇われ店長でしょ?それなら内容証明会社に行けば解雇される ってか なんで旦那といるの?早く離婚すればいいのに 戻るところ(家庭)があって外に男をつくってドキドキ感がたまらないんでしょ 完全にラリのパターンじゃん これで旦那と別れて店長と本気で一緒になりたいとか思っちゃったらイタイ女じゃん コワイコワイ店長は所詮遊び無料の言う事聞く風俗嬢連れてるぐらいにしか思ってないからね 男ってそんなもんオモチャ手に入るなら平気で都合いい嘘はつく 旦那かわいそうに 残る短い平和な人生たのしんで下さい。 
159
投稿者:(無名)
2021/03/18 15:27:23    (9kyCuvAQ)
おでさん
この女に何を言っても無駄ですよ(笑)
こうやって私達からチヤホヤされたいだけですよ!ただ因果応報って言葉だけ教えておいてあげる(笑)
160
投稿者:やれやれ…
2021/03/18 21:23:51    (iv/t4puK)
自分が元嫁に浮気された腹いせに、こんなところで根が正直なお姉ちゃん相手に好き放題に吠えまくってるヤローの頭も、立派にラリってますよw

スレ主さんは、ご自身の選択で「お遊び」を楽しまれているだけですよ?いろいろご意見を述べられるのは、構わないと思いますが、自身の情けない体験に起因する劣等感を攻撃衝動に転嫁して、腹立ちまぎれの暴言を並べ立てるのは、いい大人のする事ではありませんね。ただ自分の恥をさらしてるだけで、滑稽千万ですね。

スレ主さんは、おそらく「自虐趣味的」あるいは「露悪趣味的」な志向があるやにお見受けいたしましたが、まあ、ある意味こういう投稿がこのような場所では一番面白いと皆さんに感じられるのではないかと思われます(なにより私自身そう感じていますので)。
私も、他の皆さんと同様に(失礼ながら、他人事なので…w)単純にどんな展開になるのか、ちょっとワクワクしながら楽しみにしているのが、正直なところです。
まあ、主さんには余計なお世話かも知れませんが、その店長が用意する部屋って、一般的にスケベ男の考えてる「ヤり部屋」ってヤツですよ。そこにいつでも自由に抱けるスケベなオマンコをキープしておけるなんて、スケベな私には、正直この店長の境遇がうらやましい限りですね。
でも、冷静に考えれば、そんな固定の場所を構えて「お遊び」されるなんて、足がつくのは間違いないでしょうし、もし誰か関係者に疑われて探偵等に調査依頼をされた時に、ぜつに「」
161
2021/03/18 21:47:36    (iv/t4puK)
探偵等に調査依頼された時に、いとも簡単に押さえられて、なおかつ絶対的に言い逃れのできない「証拠物件」を用意してあげるなんて、どうしてそんなに優しいんですか?wそんな当たり前のオチにも思い至らないくらいに、周りが見えなくなっている…って事ですよ?

まぁ、何はともあれ、私はこれからの主さんの物語の展開を楽しみにしておりますので、そうそう簡単にバレてしまわない事をお祈り申し上げておりますね?w
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。