ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:**** 2021/03/15 21:23:35(****)
投稿削除済み
83
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/15 21:51:36    (tnVMePEZ)
おでさん
地獄を見るようで怖いです。。。
わかってはいるんです。

でも彼を前にすると
何もできなくて
今日も言いくるめられてしまいました。。。


あっ
それと
私ネカマじゃないですよ 笑汗
どうでもいいですけどしつこいので♪
84
投稿者:まさ   tiger2003
2021/03/15 21:53:27    (jia7URy1)
彼との立場を逆転するチャンスですよ。
言いなりになると男はつけあがる。自分がそうでした 笑
生は最後の砦に取っておくべきだと思いますよ
85
投稿者:**** 2021/03/15 22:04:40(****)
投稿削除済み
86
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/15 22:19:51    (tnVMePEZ)
まささん
経験者なんですね 笑

武器として考えたことなかったので
そうなんですね
考えてみます。



なぜ?
見せないといけないの?
それに証拠ってなんでしょう? 笑笑
87
投稿者:(無名)
2021/03/15 22:51:34    (82A/gP.a)
ここはどうでしょう
なみさんが画像を貼るというのは?
いきなり顔や胸は抵抗あるでしょうから
手てか足とか顔のパーツだけとか
皆さん見たいようなので知りたがっていると思いますよ。

88
投稿者:ポン
2021/03/15 22:53:03    (KVufzeUR)
頑張って!!

不貞行為をされた側は、不貞行為を行った配偶者及び不貞相手に対して、慰謝料の支払いを請求することができます。
慰謝料の額を算定するにあたっては、裁判上の相場や増額要素がありますので、実際に請求する前に把握しておくとよいでしょう。

(1)慰謝料の相場は50万~300万円

裁判例をみると、慰謝料の額は、次のような様々な具体的事情を考慮して算定されます。

夫婦関係について(年齢、婚姻期間、子の有無、職業、収入など)
不倫があった時期の夫婦仲(夫婦円満であったか、破綻していたかなど)
不倫の内容(期間、回数、どちらが主導していたか、妊娠・中絶・出生したかなど)
不倫が原因で夫婦や子が受けた影響(離婚したかなど) など
なかでも、不貞期間と被害者が被った損害の大きさがポイントになります。
離婚した方が被った損害は大きいと考えられますので、離婚した場合の慰謝料の相場は100万~300万円程度、離婚しない場合の相場は50万~100万円程度です。
89
投稿者:(無名)
2021/03/15 23:05:18    (2/hVoFAx)
なみさんそ~とう彼のセックスがいいんですよね。
私みたいに離婚しなさい。
何も考えずに彼セックスできるよ。
旦那さんの事思うのなら離婚しなさ。
旦那さんかわいそうだと思わない。
貴女が旦那さんの立場だったらどうですか。
私は、離婚して良かったよ居つでも彼とセックスできて快楽を楽しんでるよ。

90
投稿者:**** 2021/03/15 23:06:33(****)
投稿削除済み
91
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/15 23:28:19    (tnVMePEZ)
露出狂の館?
画像貼りました早めに消すと思います。
お粗末さまですが見たい人はどうぞ♪

返信遅くなりごめんなさい
主人がお風呂入るの待っていたので。。。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。