2016/03/10 02:12:36
(Wlk8FkgY)
・淫乱女からの返信内容をまとめた
旦那はSEXよりオナの方が好きらしく、たまのSEXでもとても淡白で早漏・・・3分も持たないダメ男らしい。
早漏旦那との性生活は、5年以上前からないと言う。
早漏旦那の浮気が原因らしいが、それをきっかけに淫乱妻も浮気をすることになったらしい。
浮気男とは、不倫サイトで知り合ったと言う。
ここまで全て、よくあるパタ ーンだ。
浮気男は、48歳・既婚者・営業職の部長・隣町在住・車は外車で約4年付き合っていたという。
浮気男と2ヶ月ぐらいメールをして、会ったその日からホテルでSEX三昧だったそうだ。
早漏旦那とは違い、愛撫も多くかなり長い時間挿入し続け淫乱妻は今までにない快楽を始めて味わったという。
まあ普通のSEXだったのだろうが、淫乱妻はそれまでまともなSEXをしてなかったのだろう。
浮気男とは、月2~3回ぐらいのペースで少し郊外のラブホで会っていたらしい。
浮気男とのSEXをしだして半年ぐらい経って、ノーマルから少しアブノーマルに変わっていったと言う。
初めはローターやバイブを使うぐらいだったが、徐々に目隠しし手足を拘束されながらのSEXや野外でのSEXも経験したらしい。
淫乱女からすると浮気男はかなり経験豊富で、淫乱女が体感したことのないSEXでの快感を与えてくれるので全て受け入れたらしい。
勿論、アナルSEXも経験済みと言う。
ただ一つだけ拒んだものがあるらしく、それは複数プレイだそうだ。
まあ淫乱女の実際の性格からして、複数プレイは無理だろう・・・。
画像に関しては、はじめは目隠しプレイの際に浮気男が淫乱女に黙って撮った らしい。
浮気男から突然自分の恥ずかしい姿の画像が送られてきて驚いたらしいが、次に会った時は説得されハメ撮りや色々の撮影に応じたという。
聞けば聞く程、世間知らずのお嬢様なんだと思った・・・。
淫乱女はもう一つ付け加えて言う。
浮気男とは、約1年前に別れたらしい。
理由は、浮気男から一歩的に「もう会うのをやめよう」のメールだけだったらしい。
それから淫乱女がいくらメールをしても返信がなく、LINEも繋がらなくなったらしい。
調べようとしても、会社名も嘘・住所は知らない・電話はLINEでしか話したことがないと言う。
多分、名前も偽名だろう。
だから私からのメールで驚いたが、浮気男に連絡が取れないし人に相談出来る事でもないため、一人で恐怖と孤独になっていると言う。
淫乱女を壊さない程度に追いつめるつもりだが、現時点でかなり壊れそうになっている。
少し責め方を変えることにした。
それにしてもこの浮気男はかなりの鬼畜なのかもしれない・・・。
(第4章終了。要望があれば続く)