ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2020/04/21 23:37:33    (8ZcR7RSB)
前回の投稿かなり楽しみにレスを待っていましたが、途切れたので残念でした。が、再投稿に嬉しい気持ちです。明日の報告かなり期待してますので、宜しくお願い致します。
3
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/22 10:56:03    (0dZ7ntBI)
今、二人を置き去りにしてちび達と公園です。

本当に手出していいの?
妻が嫌がなかったらいいよ。

家を出る前のパパ友とのやりとり。


タイミングよく妻は滅多にはかないスカート履いてたし。
今日はうまくいく予感。
4
投稿者:H
2020/04/22 12:11:58    (o1u92SHS)
報告楽しみに待ってます!
5
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/22 14:05:01    (0dZ7ntBI)
500円玉貯金に妻がハマってる事を伝え、それを餌に釣ってもらいました。

服を脱がされそうになったり、身体を触られそうになったり。
エッチな事をされそうになった妥協案で最後は手でシゴいてあげたそうです。

おまんこは感じるからダメ。
おちんちん気持ちよくしてあげるから我慢して。

素でこんな事を言いながら必死に断ってたそうです。

自然に出た卑猥な言葉に大喜びのパパ友でした。

6
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/22 15:15:54    (0dZ7ntBI)
パパ友ちんこの事聞いたら

絶対教えてあげない!
あ~なんで喋っちゃうかな。
内緒って約束したのに。
パパ友さんの嘘つき!

って腹を立てていました。

ちびが産まれてから数年。
ちんことは無縁だったしどんな感じだったか気になる。。。

それとパパ友達が帰った後、ムラっときてたから久しぶりに誘ったのに。
あっさり断られました、、、

7
2020/04/22 17:45:49    (FxgTS86R)
そこは知らないフリしたほうがよかったんでは??
パパ友と奥さんだけの秘密の共有のほうが今後の発展が見込めたかもしれないですね。
浮気したら即バレるって思われますよ~
8
投稿者:カズ
2020/04/22 22:04:24    (SQO32YiT)
奥さんに隠していた方が面白みが出そうでしたね。夫が知らないと思いながら、嘘を言う奥さんも見てみたいですね。
9
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/22 23:28:32    (0dZ7ntBI)
コメありがとうございます。

なんとなく話ちゃいましたね。
失敗だったかな?(*´-`)

それと明日またパパ友達がうちに来ます。

さっき押し入れから監視用カメラを引っ張り出してきたので、バレないように設置頑張ってみようかと。
10
投稿者:(無名)
2020/04/23 02:50:39    (fc1GiiDA)
動画が撮れたら、ぜひ公開してくださいね。
うまく撮れることを願っています。
11
投稿者:旦那   sutareba
2020/04/23 11:31:44    (ssMXF9dR)
お気に入り貯金箱に500円玉数枚ちょりんちょりん。

今日も求められるがままに妻は手コキしてました。

おちんちん気持ちいいの?

こんな事を平気で口にしてた妻に脱帽。

ただお触りや脱衣は今回も拒否。

心配だった監視カメラはバッチリ。
昔、子守用で買った安いやつなんで白黒映像で見づらかったけど音声はしっかり聞こえました。

公園で映像見ながら勃起して一人興奮。
ちび達にバレないかヒヤヒヤだったけど、うまくいきました。

録画可能な最新版買いたくなりました。。。

1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。