ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:**** 2019/03/04 09:27:37(****)
投稿削除済み
593
投稿者:(無名)
2019/03/04 10:38:42    (X3J9sXBt)
間男に対しての制裁、心配ですね。

会社にばらして辞めればおわり。いくら、請求したかわかりませんが、しっかり払うとは思えません。

示談書は、双方の住所と名前書きますので、そこまで作成されていないと考えられます。

奥様の行動範囲を捕まれている以上、逆キレで、何らか仕掛けてくることもあると思いますね。

もう一度、呼び出し、金よりも、会社よりも間男を脅す材料を用意したほうがいいと思いますよ。

例えば、ここで、ゲイのかたを募集して、間男のけつの穴にいれてもらう写真をもっていたらどうでしょうか?

間男が、おかしな事をしたら、ネットでも、どこにでも公開すると脅せばいいとおもいますよ。
594
投稿者:(無名)
2019/03/04 11:33:45    (HMuC1wOm)
↑と、間男のアナルに入れたいゲイがおっしゃってます。
595
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/04 12:07:12    (v/8aeVq/)
昨日はずっと妻と行動を共にしていて、一切サイトを覗かない1日でしたが…………
いやいや、凄いレスの数におどろいています。
応援してくれる人も居れば、そうじゃない人も。

でもそれが当たり前ですよね。
何回か書きましたが、こういう匿名性が保たれたサイトなんで、皆さんが思いのままにレスを入れる、そういう物だと思ってます。
批判的なレスがイヤなら、最初っからこんな所に投稿なんてしません(笑)

本当はこのまま消えようかと思ってましたが、私の代わりにねねさんが対応してくれてたり、どうしても説明というか書いておきたい事もあるのでレスする事にしました。

まずねねさん
色々とありがとうございます(*^^*)
ねねさんのご意見は私の考えと同じです。
『男女平等の社会を』と言いながら、まだまだ『男は』とか『女は』という言葉が残る世間ですよね。
まあ、それはあながち間違ってはいないかとは思います。
でも、、、それでも男の浮気は許されて、女は許されない風潮はおかしいんじゃないかと。

『男は外で仕事をしてるから』
『付き合いでそういうお店(風俗店等)に』
『一時の気の迷いで』

これって、女性がずっと家に居た時代に、男の身勝手で産まれた言い訳ですよね(笑)

でもこの風潮は変わらないでしょう。
それでも時代は変わってきてますから、ねねさんや私の考えを分かってくれる方が少しでも増えたら良いなと思います。

って、ここはこんな事を語る場ではありませんでしたね(・・;)


と、ここで女性に質問なんですが、
愛のあるセックスと快楽を求めるセックス。
最終的にはどちらを求めるものなんですか??


596
投稿者:(無名)
2019/03/04 12:27:32    (VgrYMQRb)
男も女も
愛のあるセックスで満足してるなら
浮気しないと思います

愛と身体 脳は別物だと思いますね

愛のあるセックス < 快楽のセックス
だったからこんな事になっているかと

僕が旦那さんなら本当に不安しかありません
外には出さないと思います
597
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/04 12:28:03    (v/8aeVq/)
ついでに書きます。

まずよく『生理中にフェラ抜きしに』と突っ込まれてますけど、別にフェラ抜きしに行った訳じゃなく、話し合いをしに行ったついで?にフェラ抜きしちゃったという事なので。
ま、どっちでも一緒か(笑)

話し合いがラブホだったのも理由は分かりますし、ラブホだったからフェラしちゃったというのも分かります。


それと間男と妻を交えて3人で会った理由。
それは『2人にこれ以上嘘を付けなくする為』でした。

個別に聞いてると意見が食い違った時にどっちが本当でどっちが嘘が分からないので。(正直面倒くさかったw)

結果的にこの方法で良かったかなと。


妻が間男も居る前で私に離婚をお願いした理由…………
これも私は何となく理解できるんですが、あくまで私の憶測なので詳しくは書きません。
でも皆さんが思ってる様な打算的とか計画的なのではないと断言しておきます。
あ、計画的っちゃ計画的なのかな??


あと子供のこと。
これも前に『ここで子供の事まで書いちゃうのは……』と言ってたんですがねぇ……

もちろん私も妻も子供の事はちゃんと考えてましたし、子供に悪い事をしたなと反省してます。

でも、、、、でもですよ?
私も妻も一人の人間です。
24時間、365日ずっと『親』としての自分で居なきゃならないとは思いません。

「浮気なんかして子供が可哀想」
こ浮気したのが妻だったから??
じゃあ私が浮気したとここで告白したら、一体何人の人が同じように言うのでしょう??

ああ、前のレスと同じになってきた(^_^;)

ま、あくまでも私の考えですが、子供が居るご家庭で『父として』『母として』子供に接するのは当たり前。
でも夫婦間でもそういう家庭が多いんじゃ??
『男として』『女として』お互いを見てないんじゃ???

失礼ですが、そういう夫婦がセックスレスになるんじゃないかなと。

私は妻を一人の女性として見ていたからこそ寝取られをお願いしました。
へんな理屈ですけどね(笑)

妻もそうだと思います。
子供を、家族を大事に思うのとは別にお互いを異性としてちゃんと見る。
そういう関係でしたので。

ま、結果的に妻は浮気しちゃいましたんで、偉そうな事は言えないか(・・;)



598
2019/03/04 12:48:45    (mdttowlU)
奥様はパートに出られるようですね。

仕事に没頭すれば、余計なことも
考えることもなくなるかもしれません。

ただ仕事に慣れてきてから周囲の環境次第では
欲望が湧いてくる可能性も否定できませんが…。

いずれにせよ奥様にとっては離婚が
「リーチ」ですから、余程の覚悟がなければ
一歩は踏み出せないでしょう。

他の方も指摘されてますが、これだけレスが
伸びているスレッドです。

奥様も間男もナンネットを知っていますから
手の内は知られている前提で今後の対策を
考えられてはいかがでしょうか
(そうなると奥様の浮気現場を押さえた
監視者様の嘘がバレていることにも)。

文書や音声記録などでの証拠確保し、
最終的には法律で対抗できるような
準備をしておいたほうが良いと考えます。

余談ですが、今回の書き込みを見る限り
お子さんに影響がないのが何よりの
幸いですね。

別のケースですが、思春期の娘に不倫を
暴かれた母親が、慰謝料、失業、親族との
絶縁などで全てを失ったそうです。

思わぬところから綻びが生じることが
ないよう願ってます。

599
投稿者:青いハート
2019/03/04 12:49:42    (1yU4svl1)
こんにちは
二度ほどボソボソと書き込みさせていただきました

昨日は奥様と良い時間を過ごされましたか?

ご質問の愛のあるセックスと快楽を求めるセックスですが…
もちろん両方ですよね笑
どちらも満たされてはじめて最高のセックスになるのではないでしょうか
ただ単純に快楽だけを得ても満たされないんですよ

今回の事のきっかけになった寝取りで色々とあったと思いますが、その時は主様の癖を満たせたんですよね?
これからは奥様を満たしてあげられるように頑張って下さい
自分の癖を満たすだけというのは…オナニーと同じですよ
それも奥様を使ってのオナニー
愛している旦那様の癖を満たしてあげようとした奥様って凄いと思いますよ?

それから最後にひとつ
奥様が仕事をする事についてまた浮気すると言われている人がいますが、仕事をしている女性全てが浮気をしているとでも思っているんでしょうか
確かに専業主婦から社会に出るわけですから出会いがないとは言いません
でも、だからと言って…そんな決めつけは…
男性目線の意見だと思いますが、まだまだ世間は男尊女卑なんだなって寂しくなりました

主様の質問以外にも書き込んでしまいすみませんでした
色んな意見がある考えがあると勉強になったスレッドだと思いました
主様、私も図々しくも想いを書かせてもらいましたが、白黒つける必要がない事もあると思います
穏やかで幸せな日々を過ごせますよう願っています
600
投稿者:ねね
2019/03/04 13:23:43    (glQiHwd5)
考え方似てますねー笑


質問の答えは、
断然 愛のある方。
快楽だけなんて、一時的なものかと。
なので長続きしないんじゃないかなぁ。
601
投稿者:(無名)
2019/03/04 13:37:21    (UKySACQI)
浮気した女が良く言うよ(笑)
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。