ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/05/23 22:32:01    (pyZzeR6m)
実は映像に残ってないだけで、とっくにもう挿入済みのような気がします

今度は堂々と浮気できちゃうかも
やっぱ目の前がいいよね
43
投稿者:麻実の夫
2018/05/23 22:44:45    (TJG80oif)
今の妻の状況をパパ友に伝えました。

性欲がすごすぎる。
パパ友のチンコ想像してムラムラしてる。
金曜夜のラブホまで禁欲させる。

今それを俺に伝える?!
そんな話聞いたらこっちもムラムラしちゃうよ!

パパ友まで興奮させてしまいました。
そこで少しウォーミングアップにと、スピーカーホンにして今二人に電話をさせてみました。

麻実ちゃーん。
早くハメハメしてぇ!
まじずっと前から可愛すぎて大好きだったんだよー?

ずっと前から?またまたぁ。
エッチしたいからってそんな事いってー。
バレバレですよ?w

ほんとだよー?
麻実ちゃん想像して100回は余裕で抜いたことあるし。
ねえ?俺とのセックス楽しみ?俺のチンコ好き?

さあ?どうでしょうね?w
でも、、、当日はお手柔らかに宜しくお願いします。

こんな感じでした。
もしこの場に居合わせていたら、すぐ始まる雰囲気。

このまま放っておいてもうまくいきそうです。




44
投稿者:(無名)
2018/05/23 23:52:52    (1mUH2aAX)
良い感じですね!
金曜日が楽しみになりました!
麻実さん応援してます。
45
投稿者:56歳親父
2018/05/24 01:31:35    (eu94F1IM)
僕の性格には、寝とられ願望は、ありません。妻でなくても、彼女だとしても、考えられません。想像だけでも、他人棒の挿入は 逆に、他人妻を奪うのは、楽しいのに(笑)だから、ここまで、奥さんを仕向けて、欲望、性欲に負ける姿、興奮は、しますね。奥さんの乱れた姿…わくわくです
46
投稿者:麻実の夫
2018/05/24 01:57:15    (RwAJPkAq)
妻がムラムラして性欲を我慢している。
考えるだけで寝れません。

麻実も同じく寝れないようだったので声を掛けてみました。

俺 寝れない?
妻 うん
俺 ムラムラする?
妻 うん
俺 オナニーしてくる?
妻 。。。しない
俺 なんで?
妻 なんでって、、、していいの?
俺 いいよ
妻 それなら、しよーよ?
俺 麻実のオナニ観たい。
妻 やだ、なら我慢する
俺 麻実エッチになったね。
妻 うるさい
俺 最近は麻実の事ばかり考えてる。
妻 ホント?
俺 麻実の事想像してオナニしてるよ?
妻 嬉しいけど。。。なら相手してよ?
俺 俺だってしたいよ。したくてしたくて仕方ないよ。
妻 抱いて?
俺 金曜抱かれて戻ってきたらね。
妻 約束だよ?
俺 早くエッチしたい?
妻 うん

ますます寝れません。

47
投稿者:麻実の夫
2018/05/24 02:15:57    (RwAJPkAq)
俺も我慢が効かなくなったので妻に今履いてるパンティを貸してくれとお願いしました。

妻 なんで?やだよ?
俺 麻実のパンティ使ってオナニしたい。
妻 ヘンタイ
俺 あはは、ね?御願い。
妻 ヤダよー。汚れてると思うし。
俺 麻実がパンティ汚すくらいムラムラしてるって思うだけで。。
妻 ねね。私のこと好き?
俺 今までで一番愛してる時期突入してるかも!

麻実は嬉しそうに無言のままパンティを布団の中で器用に脱ぎ捨て、そのまま貸してくれました。

受け取った俺はトイレに駆け込み下半身丸裸に。

案の定、麻実のパンティはたっぷりとベトベトの液がついてました。
俺はモチロン自分のイチモツにそれを巻きつけオナニ。

寝室に戻り、替えのパンティを妻に手渡しながら御礼を言うと逆に御礼仕返されました。

オカズにしてくれてありがとう。

という意味だったらしいですw

可愛らしい妻ですホント。


48
投稿者:56歳親父
2018/05/24 05:41:23    (eu94F1IM)
益々…奥さんが、可愛く、気の毒に思えて、金曜前に、sexしたいですよ
49
投稿者:れおん   reon129
2018/05/24 05:54:00    (N2POSpWI)
凄く興奮します。
金曜日の報告を楽しみに待ってます!
50
投稿者:(無名)
2018/05/24 11:33:59    (MFb3Gdd0)
内緒で映像に残して後で自分だけで楽しむ。良いですね。
奥様に映像バレない様に気を付けてください。
51
投稿者:(無名)
2018/05/24 20:37:30    (9P5ZfHrn)
旅先での映像や家で手コキした時の映像は奥さん普通に撮らせたの?
てか、抱いてって言ってんだから抱いてあげたらいいのに。オナニーもトイレじゃなくて目の前で

それとパパ友の奥さんの存在感薄過ぎだけど
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。