ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:麻実の夫
2018/05/23 11:31:27    (TJG80oif)
ついさっき。
仕事の合間。

妻に昨晩パパ友ちんこハメてみたいって言ってた件についてメールしてみました。

今でも本音で言えばその気持ちは変わらないけど罪悪感があるようで。

俺は麻実にハメられて欲しいし、パパ友もハメたいと望んでいる。
麻実もハメられたいなら、迷う必要はないよ。

みんなが幸せになる事なんだから心置きなく気持ちよくなっておいでと伝えました。

妻からの返信が止まったので悩んでるのか、この返信をするのが恥ずかしいのか。

いずれにしても、その日は近そうです。

ちなみにパパ友に伝えたらオナ禁して準備整えるとやる気満々。



33
2018/05/23 14:01:20    (ApzxlAtD)
こんにちは、とてもワクワクしますね。
続き楽しみにしています。
34
投稿者:(無名)
2018/05/23 17:53:55    (okbUfgEU)
まずは旦那様がパパ友の奥様としちゃえば奥様も罪悪感が軽くなり事が早く進みそうな気がしますね。
35
投稿者:麻実の夫
2018/05/23 18:40:51    (TJG80oif)
とうとう妻の説得に成功しました。

決行日は今週末の金曜夜。

俺の帰宅と入れ違いで妻は出発。
パパ友と合流後ラブホに向かいます。

翌日昼まで自由にヤリまくらせるつもりです。

ただ、妻から一つ条件を出されました。

映像にセックスしてるところや裸姿を残すのは絶対ダメだと。
俺もここは譲りたくなかったのですが最終的には下着姿になるとこまでは映す条件で落ち着きました。

今から心臓ばくばくです。


36
投稿者:テル   tatsuya3308
2018/05/23 18:50:54    (KtK2BFlw)
すごく興奮する展開ですね。
37
投稿者:(無名)
2018/05/23 18:59:24    (taxSr489)
寝取らせは逆に撮影することが必須なのでは?
38
投稿者:(無名)
2018/05/23 19:36:58    (w2eO4UFS)
NTRは撮影か目の前で見学がまず前提だと思うので微妙な展開になっちゃいましたね。
残念です。
39
投稿者:ケイタ
2018/05/23 20:17:12    (Ya4GwYKM)
いい奥さんですね
あそこまで頑なに頑張って!
思い切り気持ちよくさせてあけたくなります
40
投稿者:(無名)
2018/05/23 21:59:49    (deKCxAc2)
隠し撮りして報告してください
41
投稿者:麻実の夫
2018/05/23 22:30:11    (TJG80oif)
はい。

もちろんパパ友と綿密に作戦を練ってますので映像には残す方向です。
ただ、麻実には気持ち良く次回もしたいと思いながら帰宅して欲しいのでバランスが難しいなと感じています。

ちなみに昨日に続き二日連続で妻から求められました。
今までそんな事ほとんど無かったのに。

俺 昨日したのにもう溜まってんの?
妻 知らない。いいからしよ?
俺 麻実の口から今の気持ちを聞きたいんだよ。
妻 抱いて?
俺 なんで?
妻 いじわるしないで。。。
俺 性欲我慢できないの?
妻 、、うん。
俺 したくて仕方ないの?
妻 したい。
俺 パパ友ちんこ想像しちゃう?
妻 ダメ?
俺 いいよ。いっぱい想像して金曜夜に爆発しとき?
妻 今爆発させて?我慢できないの。
俺 金曜夜まで禁欲だよ?パパ友も我慢するって。
妻 えー。。。

しつこく食い下がってきましたが、諦めたようで今風呂にいきました。

麻実がこんなに性欲をむき出しにするなんて。。。

俺の方こそもう我慢できません!






1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。